検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,305 hit
| CSS 「そらる、高い声でないの?」


「まふ、もう少し低く歌って」


「両声類のお前には、辛さが分かんないだろ!!」
「両声類のキミには、辛さが分かんないでしょ!!」


「残念ながら分かんないんだなー」


「「クッソイラつく」」


「ごめんごめん、後で好きな物買ってあげるから」


「「許す」」

(チョロいな……wwww)






「あのさ……どうして高い声出すと裏返るの?」


「お前見たく高くねぇからだよ!!」
「お前見たく高くねぇよ!!」
「君見たく高くないから!!」
「ソラちゃん見たく高くないんよ」


「そっかぁ……頑張れ♪」


「「「「おい」」」」


「頑張ったら、コラボしてあげる」


「乗った」
「頑張るで」
「頑張る!」
「頑張らんといけませんなぁ……」


_人人人人人人人人_
>なんだこれ!!?<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

名前をお借りした歌い手様(敬称略)

そらる
まふまふ
うらたぬき
志麻
あほの坂田
センラ
いかさん
あるふぁきゅん
クプラ
天月
伊東歌詞太郎
ろん
れをる
96猫
luz
Sou

他に出して欲しいキャラが居たら出します!執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック













test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらうさぎ@マカロン女王 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。