検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:221,407 hit

20 ページ28









『ご、ごめんなさい、ごめんなさい!!!!

早すぎますよね!!本当に自分で自分を

殴りたいです!!!!!ですが、1つお願い

です!!お姉ちゃんには、絶対に言わないで

くれませんか!?今、絶頂思春期なんです!』






お願いしますぅぅ!!、と頭を下げる。




しのぶさんは

せ、接吻……などと独り言を言いながら

落ち込んでいる。(?)




『し、しのぶさん……?大丈夫…ですか』



し「だ、大丈夫じゃないですよ!!!!!

接吻したんですか!?レモンの味、しました

か!?どちらから、したんですかぁー!?」







そ、そんないろいろ聞かれても……!!!




私は答えきれない、質問の量に

あたふたしながらも

しのぶさんを落ち着かせる。






『し、深呼吸しましょう!!深呼吸……』





そう提案すると、しのぶさんは

スゥー、ハァー、と深呼吸を始めた。




うわー、美人は何しても映えるな。






その吐いた息、吸いたい……((は?





し「私、まさか時透くんとAさんが、

そんな関係だとは思いませんでした……」







で、ですよねー……。




もうこの際だから、しのぶさんに

質問されても、全部答えるか!!!!



もう、素直に全部答えましょう!!!




『しのぶさん……聞きたい事、いっぱいあると

思うので、全部聞いてください…。』



し「…………良いのですか?」



『はい。。もうバレてしまいましたし、しのぶ

さんには、お姉ちゃんにこの事を言ってほしく

ないので、口止めとして何でもお話します!』







お姉ちゃんに

「宇随さんの言っていた事、本当でした」

なんて、しのぶさんに言われたら

マジで人生の終わりだから。私。




Aちゃんは今

絶頂思春期に入ってんの!!!!!




分かる?思・春・期!!!!






「恋」というものぐらい、するんですよ!!


少しはそっとしておいてほしいの!!!






分かるよね、しのぶさんなら!!



ねぇ、分かるよねぇ?え?((





し「も、勿論です!!!甘露寺さんには

言いません!!!!ですが、今日は帰れない

と思ってくださいね!?なんでも聞きますので」






しのぶさんに握られた、手が痛い……。




マジで?私、帰れへんの?((急な関西弁









その後、私はしのぶさんに

地獄のような質問攻めを受け、

恥ずかしさに身をズタズタにされながらも

耐えて、耐えて、耐え抜いた。







もう本当に、自分で自分を褒めたい…!

作者から→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 甘露寺蜜璃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真緒 - とても面白くて続きが楽しみです!頑張って下さい!! (2022年5月2日 23時) (レス) @page6 id: d533a9e97d (このIDを非表示/違反報告)
智焚氣 - 更新楽しみにしてます! (2021年10月24日 13時) (レス) @page29 id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
僕バナなぁ(プロフ) - 更新待ってます! (2020年6月28日 15時) (レス) id: e9a1e390fd (このIDを非表示/違反報告)
KANON(プロフ) - こゆきさん» ありがとうございます!! (2020年1月30日 18時) (レス) id: ed2b24d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき - とても面白いです!続き待ってます! 頑張ってください!( ≧∀≦)ノ (2020年1月30日 15時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANON | 作成日時:2019年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。