検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,031 hit

1、目覚めと出発 ページ3

あぁ…今回は何百年眠ったんだろう



目を開けるといつも同じ…変わらぬ景色


重い体を起こし布団から出て着替える


その時縁側から紫がやってきた


紫「あら、珍しいわね、今回は5年しか寝ていないわよ」


自分でもこれには驚いたこんな事初めてだったのだ


紫「まぁ、丁度良いわね

エル、貴方には少し外の世界に行って貰うわ」


貴方『え…なんで行く必要が…』


紫「じゃあ行ってらっしゃい」


問いかけに答えず私はスキマに落ちる









スキマから抜けるとそこは空だった


貴方『なんでこんな所にッッッッ』


周りを見るとそこは外の世界という事が分かった


とりあえず落ちながら外の世界でも違和感の無い服に変えた

そしてと落ちる速度を遅くしながらゆっくりと下に降りる


下に降りるとそこは路地裏らしく人目につかない場所だった



その安心がいけなかったのだ








?「あ"?お前上から来たよな?」







最悪…見つからないと思ったのに


ーーーーー
人里に出かける時

http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/7/5/575c7ed0f91a122ce8c72a774e2997d3.png

白のセーターに黒のヒートテックタートルネックで下は長めのスカートに見えるズボン

目を閉じていると不思議に思われてしまう為
ちゃんと目の色も変えている

ただ無意識に目を閉じてしまう事もある

2、人と→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫猫夢(プロフ) - 饅頭さん» ありがとうございます!!<(_ _*)> 更新遅れるかもしれませんが出来るだけ早く更新出来る様に頑張ります! (2020年10月18日 7時) (レス) id: 4681a77097 (このIDを非表示/違反報告)
饅頭 - 東方と、ヒプマイのクロスオーバー作品最高です、次も楽しみにしてます! (2020年10月17日 23時) (レス) id: d3fe79fcb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 猫夢 | 作成日時:2020年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。