検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:15,072 hit

星の子は夜更かしする ページ8

グリムは既に寝てしまっている中僕達は話す

ユウ「そう言えば明日からルナちゃんも学校だけどNRCって男子校だよね?あとクラスとか」


男の子しか居ないんだ…


エース「ユウ面倒みろって言われてたしA組で良いんじゃね?」


デュース「女子ってバレない様に男装とかすれば平気か?…なぁルナ、魔法そっちの世界の魔法とかでどうにか出来たりしないか?」


全アイテム解放してて良かった…課金したし


エース「流石に出来ないんじゃね?」


『性別変えるのは無理だけど、男装なら出来る、後身長も変えれる』


エース「出来んのかよ!」


ユウ「身長も変えれるのか〜すげぇ…」


『明日は男装すれば良い?』


ユウ「うん!制服は身長同じくらいだし僕の貸すよ!!」


デュース「155くらいか?」


エース「ちっせぇ〜ww」


笑いながらエースはユウの頭をポンポンする


ユウ「黙れ高身長、成長期はこれからなんです〜」


デュース「そういや身長変えれるって言ってたけどどのくらいまでデカくなれんだ?」


『ん〜?…最大身長+トールで200行くかな?トール魔法は時間制限あるけど…』


ユウ「うわっ噂のマレウス身長!」


まれうす…知らない人だ


デュース「よく身長覚えてるな…」


エース「忘れたのか?ユウはオタクだなんなら腐男子だ…オレたちでカプを作ってやがる」


おたく…かぷ??
知らない言葉多すぎてよく分からなかった


デュース「?あぁ」(わかってない)


エース「後で説明してやるよ」


デュース「??おう」


その後デュースの監督生を見る目が暫くはやばいものを見る様な目になったらしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも作者です

久々すぎて申し訳ない…( ≡ 3 ≡ ;;)
色んな沼に入ってました_| ̄|●ゴメソスマソ

星の子の身長わかんなくて勝手に考えました

最小+スモール、30
最小、50
2、60
3、70
4、80
5、90
6、100
7、110
8、120
9、130
10、140
11、150
12、160
13、170
最大、180
最大+トール、200

全て約が付きます!!10センチくらいの差にしました…
まぁ約4,000種類あるから微妙に違かったりもします


そう言えばsky星の王子さまコラボ来ましたねぇ〜可愛すぎて無理

ツイステは復刻来たり新イベ始まったり忙しいですね!

ビーンズのSSRフロイドは20連で、ゴスマリのSSRイデア氏は10連で神引きしやした
ゴスマリ20連目で寮服ルークさんが被りました

ルークさん天井まであと一体(無課金)

星の子学校に行く→←星の子は楽しむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらお豆( ᐙ ) - 続きめっちゃ楽しみです!頑張ってください! (2021年11月29日 4時) (レス) @page9 id: 470d4f7869 (このIDを非表示/違反報告)
Web版さん - こんにちは!!!sky始めてまだ1週間ぐらいなんですけど、あるかなぁ?って検索かけたら神作品が出てきてびっくりしてる雀です!更新待ってます!頑張ってください!! (2021年9月2日 5時) (レス) id: 1323f7e7de (このIDを非表示/違反報告)
るる - 控えめに言ってものすごく、めっちゃ可愛い好き(何なんだこいつって思いますよね私もです(?))更新頑張ってください! (2021年7月13日 18時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - 自分が言えることじゃないけど更新頑張ってください!私もsky大好きです! (2021年4月10日 9時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
眠い人(プロフ) - sky好き (2021年3月5日 0時) (レス) id: 42d499b91c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 猫夢 | 作成日時:2020年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。