検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,857 hit

4. ページ4

「柊生君が好き、付き合ってください」





うわあ、告白されてんじゃん…

しかも、学年でも指折りの超可愛い子。






二人にバレないように、体育館の影に身を潜める。





「んと、え〜と………」



「私じゃダメかな?」



「…うん。ごめん。」



「…そっか。わかったありがとう」





あ、やばい女の子こっち向かってくる。

私も玄関に戻らなきゃ。




「ごめん、遅くなった。」





そういってる柊生の顔には

いつもの明るさはなくって、

一緒に帰ってても会話も思うように弾まなくて

気づいたら二人とも無言でひたすら歩いてた。







「…………あ、雨」







夕立が通り過ぎるまでの間、

バス停の屋根の下で雨宿りすることにした。






「柊生テンション低くない?なんかあった?」



「いや、別に低くねえし何もないけど」



「嘘だあ」



「なんだよ」



「もういい」





あんな可愛い子でも振られるんだもん、

私なんか100%可能性ないじゃん。



わかっててもやっぱり落ち込むし、

なんだか何も話してくれない柊生に

少しイライラもしてしまった。





「何、お前怒ってんの?俺なんかした?」



「私なんかと帰ってて楽しい?

もっと可愛い子といればいいじゃん」



「可愛い子ってなんだよ」



「さっきみたいな…」



「…聞いてたのかよ」



「…」







最悪。






盗み聞きしてたのバレちゃったし、

変にあたり強くしちゃったし、何してんだろ私。





私たちの間にはまた沈黙が流れ始めたけど、

それと裏腹に雨の音は酷くなっていく。

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:橘柊生 , DISH// , 北村匠海   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r__(プロフ) - コメント失礼します!とてもおもしろい作品です!続きがすんごい気になるので更新お待ちしております! (2022年5月23日 20時) (レス) @page8 id: 97855342f2 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこてん//(プロフ) - かえでさん» わざわざコメントほんとうにありがとうございます。泣 励みになります。これからまたゆっくり更新していこうと思っています!これからもお付き合いいただけたら嬉しいです! (2019年1月26日 23時) (レス) id: 913f1b9fc9 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこてん//(プロフ) - まひろ//さん» ありがとうございます…最近忙しくて停滞気味でしたが、とても励みになりました。泣 これからまたゆっくり更新していきますので、よければお付き合いください! (2019年1月26日 23時) (レス) id: 913f1b9fc9 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - 更新待ってます! (2019年1月7日 15時) (レス) id: 0388812561 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ//(プロフ) - 最高です!更新楽しみにしてます! (2018年12月27日 20時) (レス) id: 14dc00949d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:✩ | 作成日時:2018年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。