検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:11,167 hit

EPISODE・1 - 24『ヴィラン=悪役とは?』 ページ32

カリム『お!A!
今日も宴を開くんだ!一緒に楽しまないか?』

ジャミル『君がいてくれたら、カリムの制止が効く。
いつも凄く助かってるよ。』

ヴィル『イグニハイドだろうがなんだろうが、女性なんだからもっと自分に自信を持ちなさい。
……そう、美しいわよ。』

ルーク『ボーテ!マドモアゼル・ブロッサム!
君は独りではないよ。私達が付いている。』

マレウス『モンドマルシェ家の跡継ぎは見ていて飽きない。特にお前は、僕の話を聞いてくれるからな。』

リリア『可愛らしいのう!NRCも共学になる未来が、そう遠くないやもしれん。』

シルバー『『嫌いになった?』か…?
…お前を嫌いになる要素が、どこにあると言うんだ?』



…ヴィ……ヴィラン…?
ヴィランって……何…?
寧ろ…、なんなら、ロイヤルソードアカデミーがヴィラン…?
人の話聞かねぇし。誉め千切りやがるし。

あぁ駄目だ。やっぱり私もヴィランだ。適切だわ。




ユウ「Aッ!!!!!!!!!!」

『ッッッ!!!???』

い、ま…。


……耳元で大声を出されたッ!?
鼓膜(こまく)破れるわッ!

…じゃなくて!


『ど、した…?』

ヤバイ、今の大声のダメージで…耳がキーンとして上手く喋れない…。

ユウ「あ、ごめん。
…なんか、ずっと考えてたみたいだから。」

『考えてた』…あぁ、ヴィランかどうかについてか。

『ちょっとヴィランについて。』

ユウ「良かったどうでも良いことだった。」

『ミディアムレア。』

イデア「ぇ。」

お好みはミディアムレアですか?ミディアムですか?
……まぁ焼かないんだけどね。脅しって奴。

EPISODE・1 - 25『黒』→←EPISODE・1 - 23『急募 ヴィランとは』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーNRC寮

ディアソムニア寮ー茨の魔女の高尚な精神に基づく寮ー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやや(プロフ) - ユノンさん» コメントありがとうございます!早めに続きを作ろうかなと思います! (6月14日 18時) (レス) id: 63e2965a9a (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (6月11日 8時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
あやや(プロフ) - モモさん» かッ、神ッ!!?ありがとうございます!!!ひたすらありがとうございます…!!更新頑張ります!(≧▽≦) (2023年4月3日 17時) (レス) id: 63e2965a9a (このIDを非表示/違反報告)
モモ - すみません。なんかバグってコメントが2個になってしまいました。m(__)m (2023年4月2日 23時) (レス) id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 神です。神過ぎます。夢主ちゃんは思ってないけど、朱雀と結ばれてほしい!!話とかも共感できることが多いし、すらすら読めます!!作者さんのペースで更新頑張ってください!! (2023年4月2日 23時) (レス) id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやや | 作成日時:2022年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。