検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,942 hit


2016年、クリスマスにーー間に合わなかったぁぁ

カノミミ 「エピソード ゼロ」 ずっと書きたかったの

遅くなりましたけど、お付き合いいただけると 嬉しいです//

…2015/12/26…

遅くなりましたが、相葉さん ハッピーバースディ☆です。34才おめでとー☆

今年最後の大仕事 紅白の司会頑張ってくださいっ

白組のトリ、、、はああ、、大変だあ///

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓こちらは去年の↓↓

皆さん、今日はクリスマスイブ……そして相葉くんのお誕生日ですね。

まあ君!33才おめでとうございま〜す
この‥翔さんのお誕生日までの‥1カ月だけふたりが同じ歳なのが‥なんか好き//

というわけで、背景は緑色ですが相変わらずの『ショウクンスキー』な私としては

カノミミ × クリスマス ♪

これしかないでしょう?(笑)

広瀬すずちゃんのCM 『雨は夜更け過ぎに‥‥』が あんまり よくTVにお目見えするので、つい クリスマスなお話が‥‥書きたくなりました

特に『オチ』はないですよ

フツーなお話です/(笑)

甘々です。ウフフ‥

ではよろしくお願いします

ー2015/12/24ー執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック




































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , カノミミ , クリスマス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*はな*(プロフ) - さくさん» もー忙しいのに復習なんて…抜き打ちテストとか作ってませんから大丈夫(笑)明日はいよいよ…アハッ…どうやら翔さんは“丸い”らしい…(;_;)!byKさん情報。 (2016年12月28日 0時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - Ze~ro♪そうきたか!そうくるのか!と大興奮(*≧∀≦*)キャー。ますますその続きをもーそー。いつ気づくの?って♪どーしましょ、ニヤニヤもーそーして、カノミミ復習してたら、もう明日ですって(*≧∀≦*)寝れるかなぁーイロイロドキドキ(( ̄_| (2016年12月27日 19時) (レス) id: 4cf8ff0d99 (このIDを非表示/違反報告)
*はな*(プロフ) - ミーコさん» かなり荒削りですが書ききりました。f^_^;最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。‥‥彼ったら迷ってる間に寝てしまいました。‥‥本当に毎日忙しそうで、ちゃんと休息が取れてるか心配になりますね。 (2015年12月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
ミーコ(プロフ) - *はな*さん» 5人のクリスマスツリー見ました((´艸`*))可愛い♪そして、大野さんのメリークリスマス!あー、翔さんはどんなクリスマスを過ごしたんだろ?!きっと、カノミミの翔さんみたいに疲れてバタンキューかな?とか考えちゃいます。 (2015年12月26日 13時) (レス) id: dc5eb05b76 (このIDを非表示/違反報告)
*はな*(プロフ) - さくさん» やっぱり誕生石の指輪かな〜♪ 一緒にシャンパン&クリスマスケーキも食べさせたかった!(書くの忘れたー)ぎゅ&ちゅ…の後は、彼‥お疲れだったみたい。‥またお家に帰ってゆっくりと‥‥ね? (^^) (2015年12月26日 6時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。