検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:207,981 hit

79.死因:尊死 ページ29

そのまま流れ解散となった大部屋はみんな各々の部屋へ戻って行った。







そして同じように部屋に戻った私は引き寄せられるように愛しのお布団に入った。








…そういえば合宿期間中、1度も推しの尊さを叫んでないな。







いや、まぁ仁花ちゃんと潔子先輩がいる中いくら私が影山くんを推していることを知っていたとしてもいきなり叫び出したらびっくりするだろうし、引くだろう。そして、私は頭逝ってると思われそのまま病院行きにされ、みんな離れていってしまうだろう。







うん、だから自制はしている。








あっ、じゃあせめて心の中で叫んどくか。








…この3日間で起きた推しの尊い出来事…。







…隣で寝てた影山くんの寝顔が尊かった…赤面も拝めた…寝起きで機嫌悪そうな顔も堪能した…。







え、私この合宿でよく尊死してないな?
死因:尊死 でもおかしくないよこんな出来事。








『(はぁ〜…どれも尊すぎたなぁ)』








そう、尊かったのに変わりはない。変わりはないのだけれど、それ以上に思い浮かぶ出来事があった。






そしてその出来事を思い出しては身体中が熱を帯びる。








寝癖を見られたと同時に前髪を触られた時、名前を呼ばれた時、そして今日の手繋ぎ命令(握手だったけど)。







3日間で起きたこの3つの出来事は、またもや私を不眠にさせる原因になっている。







『(やばいやばいやばい…寝れない…!!)』







いつの間にか電気も消えていて隣からはすーすーと寝息が聞こえていた。







絶対に疲れているのに、何故か目が冴えてしまっている。








いや、何故かだなんて誤魔化さない。私は自分に正直に生きているからな(どや)








…分かっている、影山くんを推し、とは別の意味で意識してしまっていること。









『(あああああでも違うんだって、推しなだけでそういう訳じゃ…!!)』








だけど、認めたくない、認められない自分がいる。







結局、3日目の夜も良く眠れなかった。

80.ブレブレ→←78.せめて推しに貢ぎたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 影山飛雄 , HQ!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛々 - 推しを語る会に入会したいです() (2020年8月21日 7時) (レス) id: 5544321912 (このIDを非表示/違反報告)
ねうさぎ(プロフ) - リーフィアさん» 赤葦愛が見え隠れしてるよね…飛雄ちゃんの小説なのに…ごめん飛雄ちゃん…←黒尾さんは研磨のお世話しといてください。それを眺めてます (2019年8月26日 23時) (レス) id: 73373523e6 (このIDを非表示/違反報告)
リーフィア(プロフ) - えぇ…えぇ…?あかあちくんにお世話されたい…飛雄ちゃんのお世話したい…黒尾さんはいいです… (2019年8月26日 23時) (レス) id: f1a747b563 (このIDを非表示/違反報告)
ねうさぎ(プロフ) - ロハさん» とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!マイ推しなので私も共感しながら書いてます(笑)頑張ります! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 73373523e6 (このIDを非表示/違反報告)
ロハ(プロフ) - 完全にファン目線な夢主ちゃんに読んでいる途中何度も何度も頷いたりしています!更新、これからも頑張ってください!楽しみにしています! (2019年8月26日 21時) (レス) id: 1455ac74bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねうさぎ | 作成日時:2019年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。