検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:207,907 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「おい、こっち来いよ」









『えっ』






*






「…なんか、おかしいっす」








『…うん、こっちのセリフ』








推しと関わるようになってから、何かがおかしい。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ねうさぎです!こちらは、今日も今日とて推しが尊い 2 となっております!



1はこちらから*_ _)↓
今日も今日とて推しが尊い 【影山飛雄】

↑お星様…赤くなりました…こんなの初めて…めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます!!



今日も今日とて推しが尊い 2
も応援してくださると嬉しいです!



⚠Attention⚠
オリジナルストーリーを含みます。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 影山飛雄 , HQ!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛々 - 推しを語る会に入会したいです() (2020年8月21日 7時) (レス) id: 5544321912 (このIDを非表示/違反報告)
ねうさぎ(プロフ) - リーフィアさん» 赤葦愛が見え隠れしてるよね…飛雄ちゃんの小説なのに…ごめん飛雄ちゃん…←黒尾さんは研磨のお世話しといてください。それを眺めてます (2019年8月26日 23時) (レス) id: 73373523e6 (このIDを非表示/違反報告)
リーフィア(プロフ) - えぇ…えぇ…?あかあちくんにお世話されたい…飛雄ちゃんのお世話したい…黒尾さんはいいです… (2019年8月26日 23時) (レス) id: f1a747b563 (このIDを非表示/違反報告)
ねうさぎ(プロフ) - ロハさん» とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!マイ推しなので私も共感しながら書いてます(笑)頑張ります! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 73373523e6 (このIDを非表示/違反報告)
ロハ(プロフ) - 完全にファン目線な夢主ちゃんに読んでいる途中何度も何度も頷いたりしています!更新、これからも頑張ってください!楽しみにしています! (2019年8月26日 21時) (レス) id: 1455ac74bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねうさぎ | 作成日時:2019年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。