検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:98,923 hit

実況生活08日目 ページ9

「もういっそのことマ○カ実況とります?私こないだwiiU買ったから実況しようと思ってたんだけど」




買っちゃったんだよね、wiiU。



でもぼっちでやるの寂しいしょ?


マ○カは一人でやっても楽しいけど皆でやっても楽しいじゃん?



でもってなんだこのメンツは。



明らかに可笑しいぞ





「やるかwww」


あっ



「はい、マ○カ実況決定ーww」




でも




マ○カはやるっぽいですね。うん。





……楽しみだな。




「そういえばパフェが食べたい」



「さりげなく話題変えたな」



「(ドャァァァ)」





『なんかドャァって光が見えるぞ…!?』
『くっ!?まぶ…!?』
『グワァァァァ』
『死ぬなぁぁぁデプゥゥゥゥ』
『←誰だよw』




思ったけどさぁ。





私のチャンネルのリスナーさんって…




団結力、凄くね?





ちなみにこのリスナーの団結力は1時間くらい続いてた。




生放送の最後の方は笑ってるだけだった。



____________________


この間英語の授業でリスナーという単語が出てきたとき、



ゲーム実況をみてる親友がこっちみてました。



なんか目は


「リスナー…!!」



っていう目してました。(どんな目だ)

実況生活09日目→←実況生活07日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ぬこぬぅ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこぬぅ。(プロフ) - 半熟卵さん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))好きだなんて言って頂けて光栄です!!これからもよろしくお願いします!! (2016年12月3日 8時) (レス) id: 205afcdc68 (このIDを非表示/違反報告)
半熟卵(プロフ) - テストお疲れ様です!この作品凄く好きなので頑張ってください!応援してます(o尸゙`・ω・´)o尸゙ (2016年12月3日 8時) (レス) id: 15c557a3f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬぅ。(プロフ) - ミヤさん» か、神様!?神様ジャナイデスヨ。ありがとうございます!!今色々忙しくて更新が遅れますが、頑張ります!! (2016年11月18日 21時) (レス) id: 205afcdc68 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤ - 凄く面白くて読みやすいです!ぬこぬぅ。さんは神様ですか(真顔) 更新がんばってください! (2016年11月18日 20時) (レス) id: b9bcf88e01 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬぅ。(プロフ) - 林檎さん» 面白いなんて言っていただきありがとうございます(*´д`)現在テスト前なので更新が遅れますがなるべく早めに更新します!コメントありがとうございました! (2015年12月1日 21時) (レス) id: 43c40445e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこぬぅ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nuko_nuu112/  
作成日時:2015年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。