検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:98,922 hit

実況生活44日目 ページ45

Aがせっせと働いている頃、つわはす家ではTAKOSが宴会(ニコ生)をしていた。
これはその時の一部始終を収めたものである。




________



「「「「じゃんけんぽい!!!」」」」


「うわああああああっ」


「はーいコジマさんの負けー」


「買い出し行ってらっしゃい」



『コジマさんじゃんけん弱www』だとか、『さっきも負けてたwwwwwww』とか。
コジマさんじゃけん最弱説がうようよしてきた所でコジマさんがコンビニに買い出しに出かけた。
俺、つわはすの家では現在宴という名のニコ生が行われている。



「さてと、コジマさんが戻ってくる間につわはす君のお部屋を漁るとしますか」


「おい」


「あ、いいね」


「ちょっとセピアさんまで」



どうやらこれからアブさんとセピアさんの手によって俺の部屋が漁られるらしい。
やべえ変なもの無いよな。



「あ、ちょ、まって。すごいもの発見した」



とか思っていたらアブさんの発言によって俺はめちゃくちゃ焦ることとなった。
コメントには『何何何』やら『見たい』という声ばかり。

言って良いものだろうか、とアブさんの手元を見ると。



「はすおはっぴーばーすでー……これぱふぇちゃんの字じゃない?」


「あ、本当だ」


「あー今年…ぱ、ぱふぇがくれたやつ…」



やばいやばい、Aっていうところだった。

…今年、俺の誕生日にAが暮れた写真立て。
中にはその時撮った写真が入っている。



「ぱふぇちゃんセンス良いね〜すっごいおしゃれ」


「他にもいろいろ貰ったけど…服とか。いろいろ。」



料理しろってフードプロセッサーも貰ったなあ、と思い出す。



「ってことは誕生日会でもしたの? ぱふぇちゃんと」


「まあ、なんか毎年恒例って感じで。今年は凄かったんですよ」


「ちょっとその話詳しく」


「なんかよく分かんないけど詳しく」



俺も俺もと何気にノリノリなセピアさん、あといつの間に帰ってきたんだという感じとコジマさん。
早くないか。

コメント欄も聞きたいという声が沢山だ。



「仕方ないなあ…」



______俺の誕生日の夜の話です。


________________________________

ここで回想(=゚ω゚)
もうすぐで話が上限まで行ってしまう…やっぱり回想終わってから来年まで更新停止にしようか悩んでいます(−_−;)

実況生活45日目→←実況生活43日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ぬこぬぅ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこぬぅ。(プロフ) - 半熟卵さん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))好きだなんて言って頂けて光栄です!!これからもよろしくお願いします!! (2016年12月3日 8時) (レス) id: 205afcdc68 (このIDを非表示/違反報告)
半熟卵(プロフ) - テストお疲れ様です!この作品凄く好きなので頑張ってください!応援してます(o尸゙`・ω・´)o尸゙ (2016年12月3日 8時) (レス) id: 15c557a3f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬぅ。(プロフ) - ミヤさん» か、神様!?神様ジャナイデスヨ。ありがとうございます!!今色々忙しくて更新が遅れますが、頑張ります!! (2016年11月18日 21時) (レス) id: 205afcdc68 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤ - 凄く面白くて読みやすいです!ぬこぬぅ。さんは神様ですか(真顔) 更新がんばってください! (2016年11月18日 20時) (レス) id: b9bcf88e01 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬぅ。(プロフ) - 林檎さん» 面白いなんて言っていただきありがとうございます(*´д`)現在テスト前なので更新が遅れますがなるべく早めに更新します!コメントありがとうございました! (2015年12月1日 21時) (レス) id: 43c40445e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこぬぅ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nuko_nuu112/  
作成日時:2015年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。