検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,997 hit
“嘘をつくのは得意なんだ”

“でも、本音は少し苦手でさ”

“可笑しいね、いつだって”

“本当の嘘が、一番嘘臭いんだよ”



( ノ゚Д゚)おはよう(*^・ェ・)ノ コンチャ♪又は(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪

かんぬ@ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

夜咄ディセイブいいですよねっ!

ってことでパロっちゃいます((

※黒バスキャラは勝手に私が書いてますので本編とは全く違います。※

良かったら評価やコメント、アドバイスお願いします!

.......ただ駄弁ってるだけみたい((

こちらで活動を再開しました「えぐなる」改「かんぬ」です!!!

新作!!
【ハイキュー】僕の可愛い可愛い彼女【月島蛍】

【東京喰種】人間&喰種.喰種&喰種【かんぬ@ルカ】執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬぴ@続。 | 作者ホームページ:kuroro  
作成日時:2015年9月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。