検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:878 hit

5話 ページ8

さくらside

さ「っそんなことする訳ないじゃん!き、嫌いとか嘘だし・・・!」

恥ずかしい!穴があったら入りたい・・・!!!

は「はっ!//////ま、まじ!?」

さ「ふふっw逆に大好きだよお兄ちゃん!(ニコッ)」

トドメの一撃だ〜!

は「ぐほっっっ!!!///////////////←お兄ちゃん吐血」

お兄ちゃんが!!!!!!!!!!!!

さ「お兄ちゃん!!!大丈夫!?」

は「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(ry」

お兄ちゃん正直に言う・・・怖い☆

--------------------------------------------
作「ちょっとはるか君怖いw」

さ「ねw」

作「うんうんw」

無駄話はさておき続きをどーぞ!
---------------------------------------------
さ「今何時だろってもう9時だ!お風呂入らないと!お兄ちゃんお風呂入らないの〜?入らなかったら私が先に入るよ〜?」

は「わ、分かった////////」

前みたいにお風呂一緒入ろなんて無いよね〜本でも読も〜

本を取ろうとしたら・・・

ガシッ()

ん?

さ「お兄ちゃんどうしtは「・・・・・・一緒にお風呂入ろうか!」

さ「(・д・。)え?」

は「ん?(o´∀`o)」

また一緒に入るのおおおおおお!?

でもお兄ちゃん一度言ったら言う事聞かないしな〜

さ「仕方ないな〜一緒に入ってあげる」

は「よっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

〜入浴中〜

さ「お湯あったか〜い(ほんわか)」

は「わぁぁぁぁ!!!可愛い//////」

〜就寝前〜

眠い〜今何時?やば9時半!そろそろ寝ないと・・・

さ「お兄ちゃ〜ん・・・眠い・・・」

は「えぇー!?まだゲームしよーよ!」

むぅ〜

さ「お兄ちゃんの部屋いくぅ〜」

トットットッ(階段あがる音)

さ「お兄ちゃんも来るなら電気消してから来てね」

は「あ、本当だ!」

ポチッ(電気を消す音)

明日どうしよう・・・お兄ちゃん友達と遊びに行かないのかな〜?例えば、陽大くんの所とか・・・

さ「お兄ちゃんって明日どこか行くの〜?」

は「ん〜?特には無いかなー」

さ「そっか〜おやすみ〜」

は「おやすみ〜」

そして寝た。

さ「お兄ちゃん寂しい・・・一人にしないでぇ〜」(寝言)

は「ピクッ(反応した」

さ「お兄ちゃん・・・大好き・・・」(寝言)

は「ガバッ(起きた」


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
今回は、ここで区切らせて貰います!

中々更新しなくてごめんなさい!

これからも頑張って更新します!

6話☆→←4話◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山菜桜×山菜かるは | 作成日時:2017年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。