検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:84,861 hit

期待と現実☆ ページ2

採寸を終え試着をしてみる。

勘)「着れたスか?」

A)「え、あ、ちょっと待ってくだ…」

シャーーっ

勘)「…!…こりゃ何と言うか…」

一度全身を見ると目線を外す勘久郎さん。
それもそのはず、
胸はキツキツでスカートには大胆なスリットが入っていて生足が全開。。。
何で こんなピッタリサイズなのっ?!

勘)「そう言やぁ、皆そんなもんスよ?
狩衣姿で会う事のが多いんで意識して無かったスけど…」

勘)「こーゆーのはどースか?」

勘久郎さんが手にしているのはスカートだった。

勘)「で、その下に コレ履くとか」

A)「はいっ!それにしますっ!!」





結局試着した物とは違う物を数枚購入し
ちょっとしたショッピング気分で
初めての狩衣を手にすると
早くトレーニングがしたくてウズウズしていた。

勘)「わー…手に取る様に考えてる事丸分かりスねぇー」

A)「そうですか?じゃあ何でしょう?」

勘)「早く帰って実践したい。でしょ?」

A)「…当たりです!本当だ!!
…あ!アレは何ですか??」

勘)「ん?…あぁ、霊符スねぇ」

A)「アレって私にも書けますか?」

勘)「…まぁ、今の呪力なら問題無いスけど」

勘)「…はぁ。…はいはい、分かったから
そのキラキラした目で見ないで欲しいス」

A)「わーいっ!ありがとうございます!」

勘)「…うーん。最近、僕の扱い上手くないスか?」

A)「へ?何がですか??」

勘)「…無意識より怖いもんは無いスよね」





家に戻り 途中で買った軽食を食べてから
地下へ向かう。
新品の狩衣に手を通すと
力が湧いてくる気がしてくる。

勘)「で、どーしまス?折角それ着たから
呪装でも やってみまス?」

A)「…はいっ!」

勘)「んじゃ、まず この霊符を用意して…はい」

A)「防…?」

勘)「そうス。…って、そこからだったスねぇー
まず呪装って言うのが…」

勘久郎さんは呪装と言う物に種類がある事。
複数の呪装が個人の力量によって付けられる事を
教えてくれた。

勘)「…てな感じスかね。
で、何度も言ってるんスけど

Aが実践に出る事は まず無いし、禍野へ行ったとして確実に実力不足。

いくら攻撃系の呪装や戦略を覚えたとしても全くの無意味ス。

…まぁ、今の時点で全く意味は無いんスけどね」


勘久郎さんが前から私が陰陽師の勉強をするのをよく思って居ないのは分かって居たけど
自分でも よく分からない程 陰陽師に惹かれているのだった。

未だ見ぬ未来☆→←ご挨拶♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:水度坂勘久郎 , 双星の陰陽師 , 勘ちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬名ユズキ - ペ−ジ17で吹いたww (2017年11月12日 12時) (レス) id: 5749e25b48 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 面白すぎる (2017年11月8日 17時) (レス) id: 43cae9e99f (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - 小説全体に号泣して、涙腺弱いなぁ 心愛さんと勘久郎さんの決意(強き願い)憲剛さんの勘久郎さんに対する思い……やばっまた、泣きそうッス (2017年7月7日 0時) (携帯から) (レス) id: 6084cd1f3b (このIDを非表示/違反報告)
Blue♪(プロフ) - アキさん» 心愛さん(*゚▽゚)ノ? (2017年7月7日 0時) (レス) id: dfd78bbcf3 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - ……泣いてしまった 心愛さんと勘久郎さん……きっと大丈夫 (あれ?でも、全く同じ事を何処かで…) (2017年7月6日 23時) (携帯から) (レス) id: 6084cd1f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blue♪ | 作成日時:2017年4月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。