検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:10,995 hit

続き (更新忘れてましたまじですみませんby作者) ページ36

『あの〜……うらた君?』

うらた「……何?」

『距離、近くないですかね……。』

なんか敬語になっちゃう。←

うらた「そんなことないけど。」

『そうなの……?』

人見知りだから……人との距離感つかめないの。

うらた君が言うなら、そう、……なの?


困惑していると、うらた君は私の後ろに座る。

そして、後ろから抱きしめられた。

……いや、何この状況。

いわゆるバックハグと言うやつですか……?

え、なぜ私に?もしかして、私が寒がりだと思ってる?←

確かにそうだけど、後ついでに冷え性だけど……。

うらた「ユズ、小さいね。」

『まぁ、うらた君にすっぽり収まるくらいは小さいね〜。』

そうなんです。私たち、身長差的には10cmちょっとしかないんだけど、夏いわく、私は身長のわりに小柄らしい。

うらた「否定しないんだ。」

『皆に言われちゃうとね。抵抗はないし。うらた君は小さいって言われるの嫌なんだっけ?』

うらた「めっちゃ地雷。」←

地雷って……そんなにかぁ。

『私からしたらうらた君、大きいんだけどなぁ。』

うらた「男だしな。」

やっぱ性別?


お話ししてる間に、距離なんて気にならなくなってきたかも。

うらた「手も、俺の方がだいぶ大きいだろ。」

『そうだね。私、手が小さいって言われるし。』

ピアノはちゃんと弾けるんだけどなぁ。不思議な手。←

うらた「確かに小さい……というか冷たくね?」

『私、冷え性だからね。あれ、知ってて温めてくれてるんじゃないの?』

もしかして、指先に来るタイプだと思わなかったのかな?←

うらた「いや、俺がユズを抱きしめたかったから。」

『謙遜しなくていいんだよ?』

そんなイケメンの台詞も合うけどね。

うらた「別に謙遜じゃない。……ねぇ、手、握ったままにしといていい?」

『いいよ。』


うらた君、最近甘えたさんだなぁ……。←

うらた「ユズってさ、愛されてるよね。」

『そうだね。自分でも、そう思う。』

皆に愛されてる。嬉しい。

うらた「ユズが思う中にさ、俺も入ってる?」

『え?……そうだね。うらた君にも、大切にしてもらってる。』

なんで急に、そんなこと聞くのかな?

うらた「そっか。……これからも、大切にする。」

『……ありがとう?』

結局、うらた君が何をしたかったのかは分からないなぁ。

でも、それよりも嬉しいことがあるから、いいよね。

【おたんじょうび】#志麻 【天月12周年】→←【うらここ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*柑橘類* | 作者ホームページ:(・−・)←  
作成日時:2021年9月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。