検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,869 hit
ー主のことが好きですか?


___はい、勿論です。


ーならば、どうしてこのようなことをするのですか?


___愛故ですよ。でも、主は俺達の愛に気付いてくれず、怯えるばかりで…。


ー貴方達が主を閉じ込めなければ良いのではないですか?


___駄目ですよ。主は閉じ込めておかないと、直ぐどこかへ行ってしまう。


___俺達は主を愛しているのです。それこそ、**したいほどに___









こんにちは! ami☆です!


またこんな黒い作品を作ってしまった…。


反省はしてますが、後悔はしておりません(笑)




*注意*

・ブラック男士です。ヤンデレです。真っ黒です。

・公式からの情報が少ないので、捏造があります。

・キャラヘイトなどの意図はありません。全キャラ愛してます。

・拙い文章です。



以上のことに地雷がある方は、ブラウザバックをオススメします!


Twitterやってるのでどうぞ!@ami22665020




似たようなやつ↓
【刀剣乱舞】主従逆転本丸執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 逆ハー , ブラック男士   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒兎@そらにゃ〜 - 題名から、凄いわ。神作展開だったけども、普通に神作じゃん、更新頑張って下さい!(・ω・)ノ (2018年10月20日 12時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
*色彩迷彩淡く脆く* - 面白いです!続きお待ちしております! (2016年7月31日 0時) (レス) id: 7016d15d49 (このIDを非表示/違反報告)
来晴雫丸@神社生まれのビビりオタク甘党信者なり。(プロフ) - かんきんほんまる題名からして大好きです。頑張ってください!! (2016年7月3日 20時) (レス) id: 5ea875bf9d (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - お久しぶりです!またまた新作おめでとうございます(*^^*)宜しかったら私が作った作品も見に来てくださいね! (2016年6月25日 22時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami☆ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/ami22665020  
作成日時:2016年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。