検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:263,893 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

姫「あれ?この衣装ブカブカやん。」

向「(名前)!それ俺の!」

少し天然で、


廉「(名前)〜!」

姫「廉うるさい、やかましい。」

永瀬廉と小瀧望にだけには素直じゃなくて、


チビジュ「「(名前)〜!」」

フレンドリーだから年下にも呼び捨てされてて、


姫「安くんや!ヤバ!本物!?」

バリバリの青Eighter。そして、


関ジュ「(名前)、大好きや〜!」

誰にでも愛される。


そんな女の子の日常、覗いてみませんか......?

☆.*°.*°.*°.*°.*°.*°
まいど!
作者のひいらぎと申します。

評価、お気に入りよろしくお願いします!

無駄な低評価はおやめください……と
言いたいところですが、低評価に無駄も何も無いので
低評価されないような小説を作ろうと思っております。

※リクエストは常に募集中です。(^.^)

この素敵なCSSははるひ*さんからお借りしました
占いツクールCSS配布
他にもたくさんのCSSがあっておすすめです。

初恋相手はモテ皇子{Ren.N}

※この話はフィクションです。
ジャニーズに女子はいません。執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年2月21日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズオタク - みっちーと姫をくっつけてください (2019年8月8日 8時) (レス) id: d67d4a5760 (このIDを非表示/違反報告)
みー - リクエストなんですが、vs嵐に出て欲しいです!あと嵐にしあがれでも、、、。 (2019年3月12日 20時) (レス) id: e951c39958 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ@オリフラ外し隊(プロフ) - 天子ちゃんさん» 本当ですね!ご指摘ありがとうございます!これからは、「幼稚園年長から入所してたけど表舞台に立ったのは小1から」という無茶苦茶な設定にしようと思います。ありがとうございました。 (2018年9月18日 9時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)
天子ちゃん(プロフ) - 小学校1年生で入所するなら、2009年ではないですか? 自分が姫ちゃんと同い年なのですごく引っかかってしまって… (2018年9月18日 8時) (レス) id: 962017fc80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひいらぎ∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Eighter-y/  
作成日時:2018年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。