検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:104,997 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

.


ひめねぇ聞いて

どうした

ひめ関ガー、16までいってんけど

関ガー??

ひめ関ガー知らんの??

あんま詳しくない…

関西Jr.の紅一点であり俺の彼女でもある“努力型破天荒爆弾大阪産”と呼ばれしお前がなにわ男子のメンバーとして恋に友情に芸能活動に奮闘するお話ってことしか知らん

ひめめっちゃ詳しいやんけお前古参やろ

実は初回から読んでる

ひめ古参やん…

ごめん、説明間違えてた

ひめえ??なんも間違えてないけど

“恋に友情に芸能活動”って言ったけど、主人公に友達おらんかったわ

ひめ喧嘩売っとんのかシバくぞ

あれ??なんか間違えてた??

ひめ男友達ならいっぱいいるから!!!!

は??誰やし

ひめ共演した俳優さんとか。
なに??嫉妬????


嫉妬で悪い??

ひめわるくない



.執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


  


  







  



  




  



  









  




  




  



test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩花 - すいません!具体的に言うと姫ちゃんがみっちーと、2人きりの時甘える見たいな事です!楽しみにしてます。頑張って下さい!大好きです! (2020年6月28日 9時) (レス) id: 531d0ce442 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ∞(プロフ) - ひめさん» 完結してないよー(><) 今、ネタが思いつかないだけだから汗 (2020年6月24日 23時) (レス) id: ac5a510167 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ∞(プロフ) - いっちーさん» ありがとうございます。ただいまスランプ中ですので、やる気が戻ったら書きます… (2020年6月24日 23時) (レス) id: ac5a510167 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ∞(プロフ) - 彩花さん» リクエストありがとうございます! 甘々なのは苦手なので、具体的に何か頂ければなんとか書けるかもです… (2020年6月24日 23時) (レス) id: ac5a510167 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - この作品がもう完結なんて…さみしいなー (2020年6月24日 22時) (レス) id: 2ff589399c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひいらぎ∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/slist/novel-duetlove/  
作成日時:2020年2月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。