検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:93,112 hit

▼ オープニング撮影 1 ページ37

.








A「おはよー…、眠っ」



村「来ていきなり、それか」



A「眠いー、あー」



横「顔ぼけーっとしてるで(笑」



錦「その顔ではテレビ出たあかんわ(笑」



A「でも今日は、

ジャニ勉のオープニングの

撮影でしょ?」



安「どんなんなんかな〜」



倉「楽しみやな〜!」







.









.








.







「メンバーのみなさん!おはようございます!

今日はオープニング撮影ですよ〜!」




丸「朝から元気やね〜!」



A「私たちのマネージャーは、

いっつも元気で大好き!」




「あいや〜、嬉しいな〜!

僕も関ジャニ∞さんの担当で嬉しいです!」





す「Aに大好き言われたからって、

にこにこしやがって!」



村「マネージャーまで、敵対視すな」





「あ、とりあえずですね、

そろそろスタジオ入りして下さい!では!」









.









横「騒がしいマネージャーやな〜(笑」



安「でも、優しいよな〜、ほんまに。」



錦「あのマネージャーだけやもん。

唐揚げ弁当めっちゃ早く買ってくるのん。」





村「そろそろスタジオ行こか。」







.








.

  オープニング撮影 2→←  エレベーター 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。