検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:733,559 hit

すれ違い ページ48

「『ただいま〜』」

あー…疲れた


お久しぶり?です。神来社です

悟があの気持ち悪い呪霊を祓ってくれてからもしばらく調査したんだけど何故か全く呪力の残穢がなかったので仕方なく帰ってきました


なんでこんなに疲れてるのかって?

帰る途中とか調査してる途中にあった呪霊をかたっぱしから祓ったからだよ!!(キレ


呪力とかは全然大丈夫なんだけど、一般人(パンピー)に見られないようにするためにわざわざ路地裏とかに呪霊をおびき寄せたりするのに神経使ったからめっちゃ疲れた


今日はもう何もしたくない……




チュッ


急に悟に肩を捕まれ向き合う形になり、触れるだけのキスをされる


『…ピエッ?!』

五「ふはっ。何その声。顔真っ赤にさせちゃってかーわい」


ニッコリしながら徐々に迫ってくる悟。

悪魔だ。可愛い顔してるけど悪魔だ。←

逃げたいけど後頭部と腰を掴まれてるから逃げられない。
絶体絶命のピンチ。


『きょきょきょきょ今日のところは』

五「でも、A昼間に僕の言うことなんでも聞くって言ったよね??」

『うっ』

しまった……なんてことしたんだ私……


五「僕、明日から長崎の方に任務だからしばらく会えないし、最近全然Aに会ってないからA不足なの」


『うぐっ』

んな捨てられた子犬みたいな顔しないでほしい…


五「てなわけで、充電させて?」


『てなわけでで片付けるn……』


















このあと?

…ご想像におまかせします。



ーーー
フラグがたってしまったので書き直しました。
ここだけで収まるように書き直したので、少し雑になってしまいましたが許してください。

駄作者の領域内(という名の部屋→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにぴろ(プロフ) - りぬあさん» た、たしかに…!教えてくれてありがとうございます…!!同音異義語って大変ですね… (2021年6月19日 8時) (レス) id: f7aa5678b9 (このIDを非表示/違反報告)
りぬあ - 初コメ失礼します!コナンとじゅじゅのクロスオーバー好きなので楽しく読ませてもらいました!それと……棘先輩は「梅」言わないと思います…!「産め」って意味になってしまうので!(コソッ (2021年6月10日 21時) (レス) id: 2b8e42d435 (このIDを非表示/違反報告)
かにぴろ(プロフ) - ありがとうございます!!「殺人事件」は何故か書いてるときに頭に流れたのでそのまま採用しました笑笑 (2020年11月23日 23時) (レス) id: 9045c62b95 (このIDを非表示/違反報告)
- 【さぁァつうぅじぃぃんじイィケェエンン】は草w 滅茶苦茶面白かったです! (2020年11月23日 22時) (レス) id: 6b13a0294e (このIDを非表示/違反報告)
かにぴろ(プロフ) - まーちゃんは馬鹿さん» そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年10月11日 23時) (レス) id: 9045c62b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにぴろ x他1人 | 作成日時:2020年9月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。