検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:733,556 hit

野薔薇ちゃん ページ32

私と恵が悟達のところへ戻ると、高専の制服を着た見覚えのない女の子がいた

野「そんじゃ改めて。釘崎野薔薇。喜べ男子紅一点よ」

伏「(ウザ…)」

悠「俺、虎杖悠仁、仙台から」

伏「伏黒恵」

二人が自己紹介すると、じーっと二人を見つめる野薔薇ちゃん

野「(見るからにイモ臭い……絶対ガキの頃ハナクソ食ってたタイプね。

名前だけって…私偉そうな男って無理。きっと重油まみれのカモメに火をつけたりするんだわ)
私ってつくづく環境に恵まれないのね」

ハァーッとため息をつく野薔薇ちゃん

な、何があったんだ…?

野「…ん?めっちゃ綺麗な女いる!!え、誰?!」

めっちゃ綺麗……?そんなのいた?

野「なんで後ろ振り向くの!?」

『え、私?』

野「そうよ!!」

『あ、紹介が遅れました。神来社Aです。一年と二年の副担やってるよ。よろしくね。』

野「前言撤回。やっぱ恵まれてたわ」

『え』

野「まあいいわ。A先生って呼んでもいい?」

『もちろん!!私も野薔薇って呼ぶね!』

私達がキャッキャッと話していると、恵が口を開いた

伏「これからどっかいくんですか?」

五「フッフッフ…せっかく一年が3人揃ったんだ。しかもその内二人はお上りさんと来てる。

行くでしょ、東京観光」

伏「え」

悠野 パァァァ

野「TDL!TDL行きたい!!」

悠「バッカTDLは千葉だろ!中華街にしよ先生!!」

野「中華街だって横浜だろ!!」

悠「横浜は東京だろ!!」

悠仁……横浜は神奈川県だよ……

五「それでは行き先を発表します」

スッと悟の前に跪く二人

この二人、本当は仲良いでしょ…

五「六本木」




『絶対嘘だよね』コソッ
伏「はい」コソッ







『あ、ごめんね。私はここでバイバイだわ』


五悠野「「「えー!?」」」

『野薔薇ちゃんとも会えたし、一旦長期任務先に戻んないと。依頼主との会議もあるしね』

悠「そういえば、A先生の任務先ってどこなの?」

『米花町』

悠野「「ハァァアァア?!」」

野「日本のヨハネスブルグじゃない!!」

『大丈夫!!一応、特級だし!!』

伏「いや、特級関係ないでしょ…」

野「まぁ…気をつけてね」

『ありがと!じゃあ、またね!』

五「連絡してね?」


『りょーかい!!皆も気をつけてね!!』



そう言って私は米花町へと戻る電車に乗り込んだのだった

番外編(リク→←ポップコーンってめっちゃ食べたくなる時ある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにぴろ(プロフ) - りぬあさん» た、たしかに…!教えてくれてありがとうございます…!!同音異義語って大変ですね… (2021年6月19日 8時) (レス) id: f7aa5678b9 (このIDを非表示/違反報告)
りぬあ - 初コメ失礼します!コナンとじゅじゅのクロスオーバー好きなので楽しく読ませてもらいました!それと……棘先輩は「梅」言わないと思います…!「産め」って意味になってしまうので!(コソッ (2021年6月10日 21時) (レス) id: 2b8e42d435 (このIDを非表示/違反報告)
かにぴろ(プロフ) - ありがとうございます!!「殺人事件」は何故か書いてるときに頭に流れたのでそのまま採用しました笑笑 (2020年11月23日 23時) (レス) id: 9045c62b95 (このIDを非表示/違反報告)
- 【さぁァつうぅじぃぃんじイィケェエンン】は草w 滅茶苦茶面白かったです! (2020年11月23日 22時) (レス) id: 6b13a0294e (このIDを非表示/違反報告)
かにぴろ(プロフ) - まーちゃんは馬鹿さん» そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年10月11日 23時) (レス) id: 9045c62b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにぴろ x他1人 | 作成日時:2020年9月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。