検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:34,751 hit

No.? ページ14

・・・ってな訳だ。

今じゃ、後悔してる。
誰かに打ち明ければこんなことにならなかった。
最後の助けが来たのに俺は。

なんてったって死んだらなんもねぇ。
そりゃな、悪い事が起こらねぇ、ってのはあってる。あってるぜ?

でもよ、良いこともねぇんだ。
楽しい事だってねぇ。
誰にも会えない。
例え幽霊になったとしても相手はこっちのことを見えない。
気付かれないんだよ。

死んだら、戻れない。
死んだら、この先がない。
生きていたら、まだやり直せるかもしれない。
生きていたら、まだ先がある。
楽しいことがあるかもしれないんだよ。

命を大切にしてくれよ。
簡単に死にたいとか思ってんじゃねぇ!!!
どんなに辛いことかわかってくれよ。

まだ生きたくても生きられない人だっていんだよ。
もっと、もっと・・・。

生きていられることに感謝しろ。
そして、生きていられることに誇りを持て。


言動には気をつけて生きてほしい。
お前のたった一言で命が失われるかもしれない。
逆に言えばお前の一言で命が救われるかもしれないんだ。

だから、少しでも多くの命を救ってくれ。
頼む、お願いだ。

俺みたいな人を一人でも多くッ!!


END

メッセージ→←No.12 削除



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 小説 , 考え , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘笑(プロフ) - 共感です。私も今一度、自分の作品を見直して見ようと思いました。ありがとうございました。 (2015年11月23日 20時) (レス) id: f387974c85 (このIDを非表示/違反報告)
萌乱@ジャーファルさん好き(プロフ) - けれど、この作品を見て、気持ちが大きく変わりました。勇気ないけど、ログアウトすれば、自分だってわかりません。だから私は、小説のコメント欄が荒れていたら、注意したい、本当は、誰が何をしたからどうなったのか、本当に作者さんが悪いのかを見極めたいと思った。 (2015年3月10日 18時) (レス) id: 3abbffb9ca (このIDを非表示/違反報告)
萌乱@ジャーファルさん好き(プロフ) - 私は小説が荒れているといつも、「誰が最初にこんなこと言ったんだろう」と思います。なので、コメントをすべて、見ます。けれど、悪コメ数が多すぎて分からない時もあります。けど、誰なのか分かっても、私は、勇気がないから、何もできないから見てみぬふりをします。 (2015年3月10日 18時) (レス) id: 3abbffb9ca (このIDを非表示/違反報告)
majyo猫∞(プロフ) - やっとわかった。私は、偽善者なんだと。これ見て批判コメを注意してるつもりが私が逆に荒らしてたかもということを (2015年2月6日 14時) (レス) id: 6116cc6404 (このIDを非表示/違反報告)
雪子路 - 私もタイトルの中でパクリをされました。だからこの小説はすごく心に響きました (2015年1月12日 15時) (レス) id: ebd2f77e3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルディーナ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。