検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:52,179 hit

10 ページ10

『!?失礼しました!』

咄嗟に後ろに下がって頭を下げる

NJ「Aさん?」



『も、申し訳ないです……そのホソギかと思って』


NJ「仲が良いんですね、気配を感じて後ろを見たら、あまりにも近くて驚いてしまいました」

『本当にすみませんでした』






こんなことしなきゃよかった……印象最悪だ



ナムジュンさんは優しく笑ってくれたけど





机が濡れてて…



コップ…割れてる







『ナムジュンさん!コップが!』


NJ「あ!」


破片を素手で集めようとするナムジュンさんを止め、店員さんに片付けてもらった





『ご迷惑ばかりおかけして……服は大丈夫ですか?』


NJ「全然!いつものことなので気にしてないですよ。服も大丈夫です」




…?いつもコップ割っちゃうってこと?






NJ「さ、座ってください。何か頼みましょう」


『え?あ、はい』








『そ、そういえばしっかりとお会いするの初めてですよね。チョンAです。』

NJ「キムナムジュンです。あ、あのときの差し入れすごく美味しく頂きました。ありがとうございました」

『いえ!こちらこそ!ありがとうございます』


……。






気まずい。










『あのーホソギって今日来るんですかね?』


NJ「?連絡いってないですか?19:30頃に遅れてくるそうですよ」





え!知らない!あと40分以上あるじゃん…






とりあえず互いの仕事の話などをして黙々と料理を食べる






味は……美味しい。美味しすぎる。









話すことがないわけじゃない。ただ、今回会った理由が理由なだけにその話をすべきか分からないのだ




そうだよ。私この人と一緒に住むかもしれないんだ






今私、世界のキムナムジュンと会ってご飯食べてるんだよね?


さっきは焦っててちゃんと見ていなかったけど


お顔小っっっさ。




言わずもがなイケメン。




てか、顔がタイプ。




手が綺麗だな。




思い出すと声も良かった。




体格も男らし…
NJ「何か?」


『あ、いえ!』



ナムジュンさんは1つ咳払いをし、箸を置いて私の目をしっかり見た




NJ「本題が遅くなりすみません。今日ここにお呼びした件ってホソギから聞いていますよね?」


『もちろんです』


NJ「そちらの事情は伺ってます。お願い、しても宜しいでしょうか?」


『私もナムジュンさんの事情はホソギからカトクで伺ってます。私でよければよろしくお願いします』





会って一時間も経って無いのにもう決まってしまった。大丈夫かな…私

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:BTS , ナムジュン , RM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こここみ | 作成日時:2022年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。