検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:86,749 hit

『七夕の質問!!!』【番外編】 ページ20

太宰兄妹と中原兄に聞いてみた

七夕の質問6!!



Q1.七夕と言えば?

太宰A『んー...織姫様と彦星様?』

そうだね。妥当だ。


太宰治 「...お酒?」

酒...?星空見ながら飲む酒は格別と?


中原中也 「天の川?だったけな」

あー天の川。あれって結局なんですか?



Q2.七夕の日は何食べる?

太宰A 『そうめん...じゃないかな』

そうめんを天の川に見立てたとか色んな説がありますよね。七夕の日にそうめん食べる理由。


太宰治 「いつも通りのご飯」

そうですよね。七夕って言っても特別なご飯にする家の方が少ないとは思います。

中原中也

「今日は土曜だからAに任せる」

ご飯担当 今日はAちゃんなんですね。



Q3.星空は見る?

太宰A 『マフィアの屋上から見る星空は綺麗だよ!!でも、時間が無いから見れない!』

任務が忙しいですもんね。
1人で2人ぶんの仕事やってますからね


太宰治「お酒飲みながらみるよ」

やっぱりそうですよね。


中原中也「Aに任せる」

流石、妹 思いのお兄ちゃん。



Q4.綺麗な星空を見て何を思う?

太宰A 『お兄ちゃんが何してるか』

大切な人が今、何をしてるかって気になりますよね


太宰治「Aが何をしてるか」

流石、兄妹。同じこと思ってる


中原中也「Aが近くにいなかったからAの事」

こちらも流石 お兄ちゃん。


Q5.今、会いたい人は?(3人一緒に居るとして)

太宰A 『亡くなった部下達に会いたい...』

部下思いですから会いたいですよね。

太宰治 「.....いないよ」

本当は居ますよね。


中原中也「Aと一緒で死んだ部下達だな」

中也さんも部下も思いですよね。


最後!
Q6.ズバリ七夕の願い事は!!

太宰A『皆が何時までも幸せでありますように』

太宰治「Aや皆が幸せでありますように」

中原中也「そりゃァ 皆の幸せだろ」

『少女の本音』→←お兄ちゃんの誕生日【番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukinoyado(プロフ) - 夜叉夜叉さん» ありがとうございます。約束のネバーランド!!今、友達に漫画を貸してもらっているので読みしだい考えさせて頂きます! (2019年2月4日 20時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)
夜叉夜叉(プロフ) - リメイク楽しみにしてます。次回作なんですが、約束のネバーランドの兄妹ものはどうでしょうか? (2019年2月3日 22時) (レス) id: 73edff1dca (このIDを非表示/違反報告)
yukinoyado(プロフ) - 飛鳥さん» コメントありがとうございます。いえいえ...そんな事ありませんよ!私もこんな高い順位取ったの初めてです!! (2018年8月29日 20時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 真面目ですねぇ〜…。私は50位取れればいいくらいですよ…! (2018年8月29日 10時) (レス) id: 4fa29f4293 (このIDを非表示/違反報告)
#harigaya mako*(プロフ) - yukinoyadoさん» 返信ありがとうございますm(__)mはい(*^^*)絶対、見ます(*^▽^*) (2018年8月11日 0時) (レス) id: 509492d3f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukinoyado | 作成日時:2018年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。