検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:460,400 hit

錦戸くん ページ4

side 重岡大毅





淳太「おい、シゲっ!もう行くぞ」





今日はMステの収録日






まだデビューしたてで新入りな俺らは、挨拶回りをしてる途中で






崇裕「あー……緊張する…」






関ジャニ∞さんの楽屋までやってきた






今日はたまたま関ジャニ∞さんもMステに出演するらしい







「…俺帰ってもいい?」








照史「いいわけないやろ!」






案の定の返答






Aと付き合っていた時から錦戸君とは余り喋ることは無かった



妹想いで、妹のことを大切に思ってるっていうことは聞いてたから俺が取ったみたいで何か申し訳なかったから





そうはいうものの、Aの実家にお邪魔することもあったりして何だかんだ俺の事を弄りながらも喋ってはくれてた




けど、Aと別れて益々その気まずさに拍車がかかった




その為、ここ数年ほど仕事以外でまともに錦戸くんとは喋ってない





仕事でも余り目を合わせることすらなかった







本当は今Aが何してるんかとか聞きたい気持ちは山々やけど、







"自由に、普通に恋愛がしたいっ"






雪の降る夜にAの口から放たれたこの言葉が俺の耳から離れへんくて、








Aを追いかけることも出来へんかったあの夜を思い出してやっぱり錦戸君に話しかけることは出来ずにいた




お互いまだ高校生で淡く未熟な恋愛だったのは自覚がある


今ならもっとAの気持ちに寄り添えてたんじゃないかと後悔する毎日




確かにアイドルという職業のせいで、Aにいっぱい迷惑掛けたから、自業自得なんかもしれへん

重岡→←お兄ちゃん 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 金内柊真 , 錦戸亮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yunanewspink(プロフ) - 2の方も読みたいです! (2020年1月16日 17時) (レス) id: a6f882ecab (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - 陽奈さん» コメントありがとうございます♪ 読みにくいですね(T_T)すいませんm(_ _)m (2015年11月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 821cadcf5b (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - 続けてのコメントですみません...。 お兄ちゃん2のほうで読み方書いてありましたね(笑) すみません。 (2015年11月19日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 あの〜いきなりですみませが一つお聞きして良いですか。 息子さんの名前蒼空これ何て読むんでしょうか。 なんかすみません。 (2015年11月19日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - 望翔さん» ありがとうございます! これからもお付き合い頂ければ、嬉しいです(^_^)v (2015年11月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 821cadcf5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚月 | 作成日時:2015年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。