検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:82,350 hit

藤ヶ谷太輔ver ページ15

あなたside

昨日から、たいちゃんがうちにお泊まりにきている。

たいちゃんがお泊まりにくるなんてすごくひさしぶりで、

すごくテンションあがった。

今は朝の7時くらい。

たいちゃんよりはやく、私は目が覚めた。

昨日の夜くらいから、お腹がおかしい。

なんだろうこのかんじ…

痛いっていうか、もやもやするっていうか…


…なんか気持ち悪いかも。

ふ「…ふぁあ。(人1)起きてたんだ。おはよう。…ん?どうした?あんまり顔色よくないね。」

たいちゃん…さすがだなぁ。すぐ私の変化に気づいてくれる。

なんかどんどんひどくなってるし、正直に言おう。

あ「…お腹が、変なんだぁ。なんか…すこし…気持ち悪くて。でも全然大したこと無いと思うから!すぐ治るから、心配しないでね!」

そういって、大したことないアピールをしてみたけど…


藤ヶ谷side

朝になって目が覚めた。
目を開けると目の前には明らかにいつもより顔色が悪い(人1)がいた。

どうした?って聞いてみたら腹が…なんか気持ち悪いらしい。

大したことないっていってるけど大丈夫かな…

顔色的には大丈夫じゃなさそう…

そんなことをかんがえていると、

あ「…ごめんトイレ行ってくる…ね。」

ふ「うん。大丈夫か?俺に掴まって。」

苦しそうだったから、支えてトイレに連れてった。

あ「ありがとう。…たいちゃんは…さきに戻ってて…ね。」

そういってトイレに入った(人1)。

戻っててっていわれたから戻ったけど…心配だ。
15分くらいして、(人1)がでてきた。

顔色がさっきより悪い。
俺はそばに駆け寄った。

ふ「大丈夫か?どこがつらい?気持ち悪い?」

あ「お腹が…ぐるぐるして…吐き気も…する…。ごめんね。」

ふ「謝る必要ないって。とりあえず横になろう。」

そういってベッドに横にした。

そして、袋や水を準備して、

(人1)の背中をさすってやった。

あ「…ありがとう。ご…めんね…。」

ふ「全然。気にするな。吐きそうだったら吐いていいし、トイレいきたかったらすぐ言ってな。」
あ「…ありがとう。」

そういって(人1)は目を閉じた。

藤ヶ谷太輔ver2→←作者より。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:病系 , Kis-My-Ft2 , 看病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるみつ(プロフ) - りんごさん» はい!!頑張りましょう!!! (2015年6月25日 17時) (レス) id: 11f9fe90a9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - はるみつさん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2015年6月25日 17時) (レス) id: 3d819fdfe9 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - りんごさん» どんどん読んでいただきありがとうございます!!りんごさんも小説書いてらっしゃるんですね!是非読ませていただきたいです!すみません何てとんでもないです!教えてくださってありがとうございます♪ (2015年6月25日 17時) (レス) id: 11f9fe90a9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - どんどん進めて読んじゃいまーす!私も小説書き始めてて、colorfuldays iの女の子ってやつなんですけどもし良かったら読んでください!なんか宣伝しちゃってすいません泣 (2015年6月25日 17時) (レス) id: 3d819fdfe9 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます(>_<)!すごく嬉しいです!りんごさんに嬉しさを感じていただけたようで、わたしも嬉しいです!今は、メンバー内で看病するような小説を書いています!もしよろしければそちらも読んでいただけると嬉しいです♪ (2015年6月25日 17時) (レス) id: 11f9fe90a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるみつ | 作成日時:2014年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。