検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:31,615 hit

さやぱんです♪ ページ11

おはようございます!








こんにちは!








こんばんわ!









さやぱんです!









どうですかね?この作品。









結構いい感じに書いてるんですけど。←いい感じってどんな感じだよ(笑)









この人出して欲しい!とかあったら言ってください!









面白くしていきたいので、温かく見守ってほしいです(笑)









でわでわ!









さやぱん

でも諦めない→←一目ぼれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

star(プロフ) - さやぱんさん» うん、おもろかったで(笑)北海道行ったんだ!いいなー!あー、確かに北海道は気温がね…。寒いからね。さやぱん寒すぎて冬眠しなかった?大丈夫だった?(笑) (2015年12月15日 16時) (レス) id: 3b0b302815 (このIDを非表示/違反報告)
さやぱん - starさん» やば!!その子かわいそう(笑)でもめっちゃおもろそう!ウチは北海道に行ってきた!気温がとにかくやばかった(笑) (2015年12月14日 22時) (レス) id: cd23fdfe41 (このIDを非表示/違反報告)
star(プロフ) - さやぱんさん» うん、たこ焼きがいい!鹿せんべい!?私去年修学旅行で京都・奈良・大阪行って、奈良公園行ったよ!めっちゃ鹿いっぱいおったからびっくりした(笑)私の友達、口に鹿せんべい加えてたら鹿がその友達が口に含んでるせんべい食べてさ、ポッキーゲームみたいになってた(笑) (2015年12月9日 19時) (レス) id: 3b0b302815 (このIDを非表示/違反報告)
さやぱん - starさん» えぇー、譲ってくれへんのかー。ま、当たり前か!(笑)行くから、お土産何欲しい?あっ、やっぱたこ焼き?鹿せんべいとかもいいね!(笑) (2015年12月2日 19時) (レス) id: cd23fdfe41 (このIDを非表示/違反報告)
star(プロフ) - さやぱんさん» テレビ9日に来る♪いやっ、譲らないわ!(笑)あ、良かったら家に遊びに来る?(笑)その代わりにお土産持って来てね(笑) (2015年12月1日 22時) (レス) id: 3b0b302815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやぱん | 作成日時:2015年10月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。