検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:63,990 hit

嫁たちへの愛が5 ページ7

.





貴「じゃあ支度が終わったら

下に降りておいで」


鬱にそう言いドアを閉めると

同時に斜め前のドアが開いた

そこには支度を終えている

“ひとらんらん”こと

ひとらんが居た



貴「ひとらん、おはよ」


ht「あ、Aおはよう」


貴「今日はちょっと遅かったね

どうかしたの?」


ht「間違って目覚まし5分

遅くセットしてた」


貴「そっかー、花の水やり

早く行ったほうが良いんじゃない?」


ht「!ホントだ

ありがとA」




ひとらんはお礼を言って

足速に階段を降りて行った

ひとらんを起こす手間が省けた為

隣の“シャオロン”の部屋に

しっかり3回ノックをして入る




貴「シャーオーロン!

起ーきーてー」


sha「ん...」



もう少しで起きそうなので

もう一度声をかける



貴「朝だよー?」


sha「んぇ?...A、?」


貴「うん、おはよシャオロン」


sha「...A!?!?///」



ハッキリ目が覚めたのか

いきなり毛布を掴んだまま

もの凄い早さで壁に寄るシャオロン

ゴンッて痛そうな音が

したけど大丈夫かな



sha「ななッ、何でAが居るんや!

ちゃッ、ちゃんとノックしてから

入れって言うたやん!!///」


貴「したよ?ノック」


sha「俺はッ、聞いてへんもん!///」


貴「そりゃ寝てたからね

まぁうん、朝ご飯だから

着替えたら下に降りてきてね」


sha「分かっとるから

はよ出てって!!!///」



俺はシャオロンに部屋を追い出され

バタンッ!!と勢い良くドアを閉められた

シャオロンって何か思春期の女子みたい

毎回思うんだけどさ未だに初心だよな

これはこれで可愛いから良いけど


.

嫁たちへの愛が6→←嫁たちへの愛が4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイ - 更新ありがたいです! (2019年12月30日 10時) (レス) id: be220e5a53 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース - おおん、ゾッゾサンがめちゃかわいいンゴ( ゚∀゚):∵グハッ!!む、無理せず頑張ってください…………チ───(´-ω-`)───ン (2019年11月23日 18時) (レス) id: b80cfcff24 (このIDを非表示/違反報告)
せいちゃん☆ - 芋の子さん» 応援ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年8月5日 20時) (レス) id: 0422da0075 (このIDを非表示/違反報告)
芋の子(プロフ) - んおっ…ゾさんが可愛いすぎて萌え死にしました。ご無理のない程度に、頑張ってくださいね!応援してます! (2019年8月5日 20時) (レス) id: 73619b81c1 (このIDを非表示/違反報告)
せいちゃん☆ - *空月白/白猫*さん» またコメントありがとう御座います!一生懸命、頑張ります!! (2019年8月4日 20時) (レス) id: 0422da0075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんのっとせい | 作成日時:2019年7月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。