検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,527 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はい、鈴萌です

今回は境界の彼方の小説に、初挑戦!!

原作のストーリーとちょっとズレた、オリジナルのお話が入ります

となことで、あてんしょん!↓


* 原作スルー
* 主人公が女
* 中傷目的NG
* 更新率低め
* シリアス要素有り


これで「あ、大丈夫だわw」って方は是非、本編をご覧になって下さいっ!

原作スルーといっても、原作キャラは普通に出ますよ!?

あくまで、原作“ストーリー”とはちょっと違う内容だということです!

それでは、前置きまここまでとします!.笑 どうぞ、ごゆっくりと〜!*^^*執筆状態:続編あり(完結)








 









 


 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:境界の彼方 , 異界士 , 鈴萌   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴萌*(プロフ) - みずきんさん» 初めましてっ! まじですか・・・!嬉しいです、有難う御座います!(*´`*) ざくろちゃんも可愛いですよね〜! 有難う御座います!更新、頑張ります(`・ω・´) (2013年12月7日 17時) (レス) id: e485d1b4da (このIDを非表示/違反報告)
みずきん - この作品大好きです!続きが気になります!わたしは夜桜の秋名とミナカナとアオとざくろも好きです!後編でも更新がんばってください!応援しまするよ〜(^O^)/ (2013年12月7日 16時) (レス) id: 51486f967e (このIDを非表示/違反報告)
鈴萌*(プロフ) - 奈那さん» 初めまして〜! 有難う御座いますっ(*´`*)頑張らせて頂きます!!!(キリ (2013年12月2日 19時) (レス) id: e485d1b4da (このIDを非表示/違反報告)
奈那 - 初めまして!この小説、凄く面白いですっ 更新&テスト頑張ってください♪ (2013年12月2日 17時) (レス) id: 64ac8854e4 (このIDを非表示/違反報告)
鈴萌*(プロフ) - 黒猫の影さん» 名前変えなくて良かった・・・.笑 どっちも頑張ります!d(・ω・´) (2013年12月1日 11時) (レス) id: e485d1b4da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴萌 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2013年11月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。