検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,143 hit

ページ6

翌日____




昨日とは一変、とても目覚めが良かった。






とはいえ、眠い事には変わりはないので、野菜〇活をボーッと飲みながらテレビを見ていた









テレビ「今夜は皆既日食が見れるでしょう」








神「皆既日食って何アルカ」






『月がちょっと変わって見えることー』







ん?待て待て皆既日食だァ?








『んぬァァァァァァ!!阿音ェェェ!百音ェェェ!』






阿「うっさいわね!いるって!」
『なんでいんのよ!』







百「いると言っても玄関ですけど」







阿「チャイム鳴らそうとしたらアンタが急に私達の名前を呼ぶから驚いて返事しちゃったのよ」








『そーかそーか』








百「テレビ見たんですね」







『見た見た』







阿「なら話はが早いわ。今夜7時、鏡面池の前集合ね」








銀「ちょっと待てよ、鏡面池ってどこだよ、寝起き早々うるせーよ」






『あ、銀時。おはよ』






銀「おはよ、」








百「鏡面池とは神社の奥などにある池のことです」







阿「けどその池は普通じゃない。鏡のように反射する特別な池なの」








『魔術師はそこを聖なる場所としてるわけ』









銀「あーよくわかんねぇけど7時にそこ行けばいいんだな」







阿「そういう事。じゃあまた後でね。私達は準備があるから」







『ばいばーい、頑張ってね』









ガラガラピシャン____






何この淡々としたやり取り。





何しに来たのあの子達。




この話だけのために来たの?




電話という方法を知らないの?









『バカなのかアホなのかマヌケなのか。』








銀「なぁ、A」








銀「今日でお前のその呪い終わんの?」









『.......正直わかんない。




どうなるのかも、どうすればいのかも。







でもみんなとなら、終わらせられるかもね』








1人じゃ決して倒せない。


けど仲間がいれば?









んなもん楽勝だよ。









『イチコロ、だね。バキューン』







銀「グフォっ、俺が死ぬ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神那(プロフ) - Twitter見てくださったんですね!ありがとうございます!!!よろしくお願いします! (2020年6月10日 21時) (レス) id: db729745f5 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄銀時(プロフ) - Twitterフォローしてくれていた事に今気づきました。フォローありがとうございます! (2020年6月10日 21時) (レス) id: 0a5e010bd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神那 | 作成日時:2020年5月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。