検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:97,129 hit

310. ページ10

その夜、仕事を終えた太輔もあっくんハウスにやって来た。


ア「とうとう晴れて恋人だね」

藤「そうだね」

ア「ガーヤ!泣かせたりしないでよ」

藤「当たり前でしょ」

あ「だよな♪」

藤「うん」

「ふふん♪」

あ「Aちゃん、手伝ってぇ〜」

「はーい」



ここに来たら、私があっくんのお手伝いをすることが定番になってきている。




あ「よかったね」

「うん、本当ありがとう」

あ「スケちゃんは?大丈夫だった?」

「うん。スケちゃんね」

あ「うん」



お皿を出しながら、スケちゃんとの話をした。


あっくんは優しい顔して

あ「そっか、まあ、そうゆところがあいつのいいとこなんだよな」

「うん」

あ「でも、それでよかったよ。Aちゃんには太輔しか無理でしょ」

「なんかね、本当は…怖かったんだ」

あ「んー?」

「太輔とより戻すこと」

あ「なんで?」



あっくんはお皿に盛りつけながら、私の話を聞いてくれる。



「また…離れたりしちゃうんじゃないかって」

あ「…。」

「でもね、そんなことないって思えたの」

あ「うん」

「結婚…することはないし、子供を産むこともないと思うの」

あ「え?」

「それでもいいって思えた。太輔のそばで居られるならそれでいいって」

あ「…だってさ」

「へ?」



キッチンには私とあっくんしか居ないと思っていたら、太輔が立っていた。



藤「聞いてました」

「え?あ、ご、ごめん」

あ「謝ることないじゃん」

「それはそうなのかもだけど…」

藤「A、俺、離れないよ。Aが離れたいって言っても離さないし、またどこかに消えたりしたら俺がなにがなんでも探す。…いや、そんなことさせないから」

「…うんっ」

あ「あぁ〜熱いですけど。やめてくれませんか?俺も居るのに」

「あ!!ご、ごめん!」

藤「ははっ、悪い」


あっくんに二人で謝っていたら、


ア「まだーーー?!!」



わがまま娘が叫んでいた。



あ「行きましょうか」

「はーい」

311.→←309.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ミン*(プロフ) - ゆずママさん» ゆずママちゃ〜んっ(≧∇≦)最後までありがとうございました(*^^*)☆このお話始めたのいつだよってくらい長い時間だっよね(・_・;いつもありがとう\(^o^)/私もだいすきーーーーっ(≧∇≦) (2015年11月21日 10時) (レス) id: 40e14459e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずママ(プロフ) - ミンちゃぁあん^o^完結お疲れ様。そしておめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))今回も最高な作品でした。これからもミンちゃんのペースで頑張ってね。応援してまーす。(((o(*゚▽゚*)o)))大好きです。 (2015年11月19日 11時) (レス) id: 98292526e4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - *ミン*さん» 見ました!玉森先輩ニヤニヤですね。あのキャラ崩壊待ってます笑 (2015年11月17日 1時) (レス) id: f479e14964 (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - 藤北 麗耶さん» 最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ( ; __ ; )わぁっ、嬉しいです嬉しいです(≧∇≦)最後の終わり方、褒めて頂いて喜んでおります♪♪♪本当にありがとうございました(o^^o)新しい方でもまたよろしくお願いします(*^^*) (2015年11月17日 0時) (レス) id: 40e14459e4 (このIDを非表示/違反報告)
藤北 麗耶(プロフ) - ミンさん完結おめでとうございます!!!最後の終わり方、とっってもいいですね!!ほんとにこのお話が大好きでした(o´罒`o) 新作の方も読んでます!!頑張ってくださいね♪ (2015年11月17日 0時) (レス) id: ad8e537ceb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2015年11月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。