検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:234,109 hit

286. ページ36

「どうしたの?」

藤「…スケちゃんと付き合ってんの?」

「え?…そんなわけないじゃん」

藤「俺は、こっちに帰って来たのに俺の元へ戻ってこないのはなにかあるんだって思ってたけど」

「…太輔、それは今じゃなくても」

藤「離婚してないんだね。また単身赴任することになったの?」

「え?」




離婚してなかった?





藤「スケちゃんが新しい恋人?」

「え?ごめん、ちょっと待って、なに言ってるの?」




太輔の誤解をちゃんと解こうとしたのに、



『そうだよ、俺がAの新しい恋人』

「スケちゃん」



チョット、待ってよ。



「スケちゃん、ややこしくしないで。別にスケちゃんと私はそうゆうのんじゃないじゃん」

『今はね。でも、これからそうなる可能性はあるでしょ』

「は?いや、ないよ」

藤「スケちゃん、ごめん。今。俺はAと話してるんだよ」

『太輔、"Aさん"でしょ?』



…スケちゃん。



藤「Aでいいんだよ」

『…A、戻ろう』

「あ、う、うん」





もうすぐで二次会は終わる。

最後の締めのこともあるし、アンナたちに挨拶をしてもらわなきゃいけないし。





「太輔」

藤「…。」

「誤解だけ解いておく」

藤「なに?」

「私、離婚してこっちに戻って来たよ」

藤「…え?」

「スケちゃんともなにもないよ」

『A』

「…一度、ちゃんと話そう」

藤「分かった」




スケちゃんに引っ張られるようにして、私は太輔の前からいなくなった。




「スケちゃん、ややこしくしないでよ」



いつも助けてくれていたスケちゃんだったけど、今はちょっと腹が立つ。





『嘘じゃないから』

「なにが?」

『俺、Aに会いたい、これからも』

「…え?だから、それは」

『サブローの為の嘘じゃない。本当のこと。本当にAに会いたいから』

「…。」

『太輔と、付き合ってたんだな』

「…え?ち、がう」

『ごめん、聞いてた。でも、そのことについてはなにも言わねぇから』




太輔とも話さなきゃいけないのに、

スケちゃんまで話をややこしくさせないで…。




『今日、終わったら俺と話そう』

「え?」

『太輔じゃなく、俺と』




…どうしよう。

287.→←285.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ミン*(プロフ) - りんさん» りんさあああああああああああああん!!!!ww (2015年11月16日 2時) (レス) id: 072c508cf6 (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - 藤北 麗耶さん» やっと気持ちを伝えることが出来ました〜(*^_^*)とうとう長かったですが、完結しました。よかったら最後までよろしくお願いします♪ (2015年11月16日 2時) (レス) id: 072c508cf6 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - *ミン*さん» ミンさあああああああんwww (2015年11月15日 21時) (レス) id: f479e14964 (このIDを非表示/違反報告)
藤北 麗耶(プロフ) - たいぴーの率直な言葉にドキドキです!!愛してるなんてもう…(o´艸`) 勝手に想像してにやけてました笑 続きも楽しみにしてます(o´罒`o) (2015年11月15日 13時) (レス) id: ad8e537ceb (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - ようちんさん» スケちゃん、もっとグイグイしたかったものの笑あと少しでエンドを迎えられそうです(*^▽^*)やっとのやっと、素直になる…予定です!笑 (2015年11月15日 9時) (レス) id: 40e14459e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2015年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。