検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:234,092 hit

278. ページ28

いよいよ、アンナとあっくんの結婚式当日−。


今日の日まで二人を心から祝福する仲間で、色々頑張ってきた。

昨日の夜もみんなで二次会会場へ準備をしてきた。



「…はぁ〜、アンナが結婚か」

ヒ「あれぇ〜?Aちゃんってば、もう泣くの?」

「泣かないよ!!」


ヒロと先に式場に来て、アンナの控室のドアの前で胸にぐっとくる。



コンコンっ。



ア「どうぞ〜」

「お邪魔しまーす」



ウェディングドレスに包まれたアンナは、とても綺麗で…



「…アンナ」

ア「え?!なに?!もう泣いてんの?!」

ヒ「でしょ(笑)」

「泣いてないよぉ〜」


本当は泣きそうで泣きそうでたまらない。



ア「バカじゃないの?!まだなんだけど!!あっは」

ヒ「こんなんで受付出来る?」

「するよぉ」

ア「あははっはは」

「アンナ」

ア「ん?」



ドレスを汚さないようにと、少し気を遣いながらアンナを抱きしめた。



「おめでとう、幸せになってね」

ア「うん…ありがとう」



たくさん支えてくれた親友の晴れ舞台。


嬉しくて嬉しくてたまらない。



ヒロと受付に戻って、スケちゃんたちと合流した。



『え?泣いた?』

「泣いてないから!」

3「早くない?」

「だから、泣いてないから!!」



受付をしていると、たくさんの友達にも会えた。

その度に「え?もう泣いた?!」なんて、からかわれたりした。



「泣いてないのにっ」




いや、今にも泣きだしそうです。


まだ早い…!




だけど、チャペルで挙式が始まり、

アンナが入場したときには、涙が止まらなかった。




ヒ「Aちゃん」

「…ありがと」



私の手をぎゅっと握りしめてくれた。



アンナが私を見て、くすっと笑ってあっくんの隣に立った。




神父さんに誓いの言葉を聞かれたとき、二人とも本当に綺麗だった。


誓いのキスは、本当に本当に幸せそうで…




「…っ」



退場する時には、もう涙が溢れ出すぎて…


『A、やばいじゃん(笑)』

「だってぇ」

『はいはい』


スケちゃんに支えてもらって、外へ出た。



1「A、やばいじゃん」

2「泣きすぎだって!」

3「今からアンナちゃんたち出てくるんだよ?大丈夫?」

「うんうん」

『ははっ、大切なブーケトスもあるしね』

「それは別に」

『独身じゃん?』

「…そうですけどぉ」

279.→←277.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ミン*(プロフ) - りんさん» りんさあああああああああああああん!!!!ww (2015年11月16日 2時) (レス) id: 072c508cf6 (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - 藤北 麗耶さん» やっと気持ちを伝えることが出来ました〜(*^_^*)とうとう長かったですが、完結しました。よかったら最後までよろしくお願いします♪ (2015年11月16日 2時) (レス) id: 072c508cf6 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - *ミン*さん» ミンさあああああああんwww (2015年11月15日 21時) (レス) id: f479e14964 (このIDを非表示/違反報告)
藤北 麗耶(プロフ) - たいぴーの率直な言葉にドキドキです!!愛してるなんてもう…(o´艸`) 勝手に想像してにやけてました笑 続きも楽しみにしてます(o´罒`o) (2015年11月15日 13時) (レス) id: ad8e537ceb (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - ようちんさん» スケちゃん、もっとグイグイしたかったものの笑あと少しでエンドを迎えられそうです(*^▽^*)やっとのやっと、素直になる…予定です!笑 (2015年11月15日 9時) (レス) id: 40e14459e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2015年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。