検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,861 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

作者の自然竜です。

容量問題で続編です。





衝動で作り始めたこの作品。
ヒルメスが王都にいたり、
死んだ人間が生存してたり、
ヒルメス情緒不安定だったり…。



アルスラーン戦記の内容に沿ってないパラレルなので、
注意事項を知らない方は、

前作にある注意事項を見て、その内容でも許せるお優しい方は、
お進みください。


前作:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanaezero/



好きなことを好きなように書いている。
いつもと少し書き方が違ったりして


こんな作品でも、
もし、評価やコメントが来たら号泣します。



下は合作ではありますが、私のアルスラーン戦記代表作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ka-ka-two/

覗いてくれる方は、注意事項を読んで下さいね!



それでは、前作の『距離3ガズ』の続きから。



ごゆっくりどうぞ。



〈追記〉
※ヒルメスが途中からヤンデレ化する恐れあり※執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















  
  
  
  





test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:アルスラーン戦記 , ヒルメス , 銀仮面卿   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナエ・リフレッシュ(プロフ) - アメチヨさん» その聞いてた事件が起きてしまいました(笑) 不味いことが起きるとワクワクするたちなんですよ私。 そろそ〜ろ。ヒルメスの独占欲が溢れてきそうっすね(笑) (2015年9月8日 17時) (携帯から) (レス) id: 97181954ad (このIDを非表示/違反報告)
アメチヨ(プロフ) - カナエ・リフレッシュさん» 思わなかったけれど、聞いてたら色々ヤバいなーとは思ってました。ワンコヒルメスも可愛いですが、いつ裏にある執着などが出てくるか楽しみです!! (2015年9月8日 16時) (携帯から) (レス) id: 13af1fce7e (このIDを非表示/違反報告)
カナエ・リフレッシュ(プロフ) - アメチヨさん» ヒルメスが犬のままでいられるのか作者も見物ですね。 展開は大体出来てるんですよ。 どうです?まさかヒルメスが聞いているなんて思わなかったでしょう?それとも予想してましたかね。 (2015年9月8日 14時) (携帯から) (レス) id: 97181954ad (このIDを非表示/違反報告)
カナエ・リフレッシュ(プロフ) - アメチヨさん» うんまあ、そうっすね(笑) いや〜ギーヴもルーラーンもいるんでね。 確かにヤバイっすね。展開的に…。ヒルメスが変わってっちゃうのですな。 (2015年9月8日 14時) (携帯から) (レス) id: 97181954ad (このIDを非表示/違反報告)
アメチヨ(プロフ) - これ…結構ヤバいんじゃないですか?ザンデを連れて行くということは何かするつもりなんじゃ… (2015年9月8日 8時) (携帯から) (レス) id: 13af1fce7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自然竜 | 作成日時:2015年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。