検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,454 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はじめましての方ははじめまして!

いつもありがとうございますの方はこんにちは!

かなで(*´ω`*)です!

なんとこの短編集、3つ目に来てしまいましたw

ありがたい…←

リクエストも受け付けてるので

お気軽にどうぞ(*´ω`*)

評価やコメントよろしくおねg…(殴

……すみませんでした。←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにゃ(元かなで(*´ω`*))(プロフ) - あ、最後のところ誤字ってました(´д`|||)「頑張ってください(*´ω`*)僕も頑張りますよー!w」の「僕」が抜けてました…← (2015年12月27日 8時) (レス) id: 5834e46914 (このIDを非表示/違反報告)
かにゃ(元かなで(*´ω`*))(プロフ) - 亜琉萌さん» 了解しました!名前、よく思い付きましたねw妄想は大得意なので心配ご無用です←頑張ってください(*´ω`*)も頑張りますよー!w (2015年12月27日 8時) (レス) id: 5834e46914 (このIDを非表示/違反報告)
亜琉萌 - かなで(*´ω`*)さん» 「亜琉萌」って検索したら出て来ます!キノミです!なぜ亜琉萌かと言うと【アルスメイト】であるめ!そして漢字にしたら亜琉萌!になりました!wありがとうございますっ!!!嬉しいっす!多分駄作過ぎて妄想出来ないかも…wがんばります!かなでさんも頑張って下さい! (2015年12月21日 17時) (レス) id: 727465e75d (このIDを非表示/違反報告)
かなで(*´ω`*)(プロフ) - キノミさん» 短編集、「○○って検索したら出てくるよ!」とかってありますか?あったら是非教えてください(。・ω・。)ゞそして、さっきのコメントでも言いましたが(「書きましたが」かな?w)短編集、頑張ってください!(私も妄想しまくるので…w) (2015年12月20日 22時) (レス) id: 5834e46914 (このIDを非表示/違反報告)
かなで(*´ω`*)(プロフ) - 返信が遅くなってしまいすみません!お久しぶりです(笑)キノミさんのアルス短編集…!嬉しすぎるっ…!私はまだ小説準備中なので作品を出せていませんが…w頑張ってください(*´ω`*)私もできるだけ早く出せるように頑張りますw(文字数的に次へ) (2015年12月20日 22時) (レス) id: 5834e46914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなで(*´ω`*) | 作成日時:2015年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。