検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:9,977 hit

わたしのあさ 1 ページ4

ピピピピ… ピピピピ… ピ




「んぁー……あと5分寝よ」

「起きろって!」

「やだ……、ん?」




 バサッと音をたてて布団ごと体を起こした。

 なんでお兄ちゃんがここに…?




「今日、大学休み。昨日LINEしたろ。」

「あ、そっか。」




 いつも、私の朝には誰もいない。

 母親は朝早くに家を出て仕事だ。

 両親は離婚していて、唯一の兄も父の方についたからやっぱり1人。



 そんな環境なのに、私は朝に弱い。

 目覚ましも寝ぼけて止めちゃうから、ある意味がないし…。笑

 大学がお休みの日だけ兄が来てくれるから、その日の朝はまともなご飯を食べられるんだ。



 兄の名前は若武和臣。

 黙ってればイケメンな、いわゆる残念系だ。

 あともう少し、わたしを自立させて欲しいよね。その過保護ってやつどうにかして。

 自立させてなんて、こんな私が言えることじゃないけど。




「とっとと着替えて降りてこいな。」

「はあーい」




 気の抜けた返事をしたら、笑われた。

 お兄ちゃんが部屋から出ていく音がして、起き上がる。




「ん〜、今日テストじゃん」




 独り言もそこそこに、地味に気に入っている制服に袖を通す。

 市立にしては可愛い方だと思うんだよね。

 ブレザーだしスカートもリボンも赤チェックの定番だし、他の学校のセーラーも可愛いけどやっぱり南ケ丘町中だよねってここら辺ではなるらしい。

 ………どうでもいいけど。笑

わたしのあさ 2→←さぶきゃすと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬澪海 @ゆぅら(プロフ) - シルクロックさん» ありがとうございます!なるべく早く更新できるように頑張ります! (2021年12月12日 20時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
シルクロック - めちゃくちゃ面白いです!続き、楽しみにしてます☆ (2021年5月8日 12時) (レス) id: c954b48120 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬澪海 @ゆぅら(プロフ) - すずかさん» ありがとう〜!!頑張るね! (2020年9月6日 17時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - めっちゃ良かったよ~!更新楽しみにしてる!! (2020年9月6日 9時) (レス) id: 8cfcd3077d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬澪海 | 作成日時:2020年9月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。