検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:14,347 hit

#359 防音室めっちゃすごい。 ページ28

まふまふside

ま「買ってきてくれてありがとう。ならみんな起こしてくる?Aちゃん以外。まだ寝始めて2時間経ってるか経ってないかだろうし。」

流石にまだ起こすのは可哀想。
僕だったらちょっとイライラするな。なんで起こすんだよお!って。そこまでじゃないかもしれないけど。

天「なら起こしてこよっか。まふくんはうらたさんお願い。さとみくんころんくんは、ほかのすとぷりのみんな。坂田は凌くん。だけだよね?ならSouくんと僕とそらるさんはみんなが座れるスペース作っておく。」

ま「分かった。ならよろしく。」

そう言い残してそれぞれ部屋へ向かった。

〜〜〜〜〜〜〜〜
天月side

天「ふと思ったんだけどさ。防音室の方が広くない?ここの部屋より。」

そう。何故ならここの一階はリビングだけでなく部屋が二つあり、洗面所、お風呂、台所などなどたくさんの部屋があるために狭くなっている。

それに比べて地下一階にある防音室は、それらをすべて含めたやつを一つの部屋にまとめたサイズ…つまり、このリビングの半分以上の大きさがある。区切られているとはいえ、どう考えてもリビングよりはスペースがある。

そ「確かに。ならみんなと集まるときは防音室に行けばいいんじゃない?」

そらるさんの言葉に頷き、

天「ならあそこでご飯食べよう。」

ならみんなが起きてくるのを待っとくか。

――――――――――
話短〜い。最近(といっても昨日から)全然話思い浮かばな〜い。
そんで新作を作ってしまった…。まああれはこっちの番外編だから。きっと大丈夫。まだこの話から離れてはいない。うん。

それとお知らせ。
【まふまふ】雪の世界に求めるもの。―完―が完結し、【志麻】生きる世界に求めるもの。仮続編完成しました!やったー!

良ければ続編から出も全然読めますよ!読んでみてくださいね〜!志麻さん好きな方は是非とも!
シリアス系で行きますのでね!


ならまだ字数もあるし昨日作った新作の宣伝
人気中学生歌い手のツイッターが面白いと評判な件これね。このシリーズの番外編です。

あ、それと。
不登校の私は人気歌い手として活躍しています!その6番外編また作りました。本編には関係ないですが良ければ。恋愛系。

#360 早速投稿時間→←#358 今までの経緯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 不登校 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - 81さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年10月17日 13時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - 過去編頑張ってください! (2018年10月17日 13時) (レス) id: b1d7b0f04f (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» 最高学園確認今からします!私もまだ寝れない←。ツイッターの番外編の方の更新しましたww81さんなら内容分かるかも…?wwww私の好みを書いただけだという…。なんかくだらないこつぃか話してない…今から確認してきます! (2018年10月14日 22時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - いえいえ。ちょうどいい運動になったのなら良かったです(*´ω`*)あ、上からじゃないですよ!笑まだ寝ませんがおやすみなさい!関係ないですが最☆高学園4にいきました!一応更新しました。 (2018年10月14日 22時) (レス) id: b1d7b0f04f (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» 気づくの遅れました!ありがとうございます!無理はしませんよwwいつも休みみたいなものなのでちょうどいい運動になりましたww (2018年10月14日 21時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。