検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:15,059 hit

#425 目覚め(少し付け足しました。 ページ9

Aside

ふと目が覚めた。いつもと違う部屋でやっぱりかと思った。私の予想は当たってたんだろうな…。
ふっかふかのベッドからひょいっと降りて部屋を見回す。

すごく広い大きな部屋だった。普通にここ家じゃね?っていうぐらい家電もそろってるしキッチンもあるし、トイレにお風呂もあるような感じだった。

大きな多分出入り口であろう扉があったから開くかなと思ってガチャガチャやってみるけど開かない。窓もあるけど鉄格子がはめられてる。籠の中の鳥ってところか。

じっくりは見ないけど防犯カメラもついているというプライベートの欠片さえない部屋に自然と笑みがこぼれた。なんか面白そうになってきたじゃない?
ポケットを触るとスマホがまだ入っているみたいだった。少し出すと自分のスマホではなかった。

『え?』

あ、声出ちゃった。ならあいつらが用意してくれたっていうところか。連絡は取らせないと。
でもツイッターは入っていた。何なのあいつらwwwLINEはないけどツイッターはありなのかよwww変なの。

アプリでニコ動もyoutubeも入ってるしご丁寧に充電器もこの部屋に置いてある。そして録音機材も。パソコンもちゅスペック高いやつ…。多分私の家に置いてあるやつと全く同じなんじゃないかな?バカかよ。どっからそんな金持ってきた。まあ金持ちだもんな、うちの父ちゃん。なんて冗談は置いときましょうか。

開いてみてツイッターをログインするといつも通りの光景で少し安心した。ならどうせだしおはようツイートしとこうかな。

*〜*〜*
@Mitsuki_Star
みんなおはよ〜!
今、旅行中なんだよね!とは言ってもホテルの中なんだけど()
今日は動画上がるからお楽しみに〜。コラボだよ!
みんな好きだよ(イケボォ

@_amatsuki_
………どこ行ってるの?


@Mitsuki_Star
な・い・し・ょ♡


@_amatsuki_
ふざけんな。


@Mitsuki_Star
ちゃんと帰ってくる…と思うから大丈夫だよww


@_amatsuki_
本気でどこいるの…。


@_
天月くんガチギレwww

@_
黙って行ったのねwwwてかツイートの好きだよ(イケボォにつぼったwww
*〜*〜*

翔兄ちゃんのリプを眺めながら思う。

翔兄ちゃんごめんね。私、言うこと聞かない悪い子だよね。我儘ばっか言ってる。
ごめんね。
リスナーさんがいつも通りで少し安心したけど寂しいよ…。帰りたいよ…。

でも、帰れない。逃げない。ちゃんと私は自分と向き合うから。

#426 孤独→←#424 ケジメつけてきます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - 81さん» そうなんですね!了解です!今続編をチョコ著k作りながら他の作品も書いていってるので多分夕方ぐらいの完成して投稿できると思います!少々お待ちください! (2018年11月14日 13時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - いえいえ!最近は結構遅く寝るので、、、、(^^;え、こんな時間に?!って時にコメントをするかもしれません笑 (2018年11月14日 13時) (レス) id: 9ebdcf52db (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» ありがとうございます!まさか深夜に見てくださってたとは思わなかった…。嬉しいです!頑張ります! (2018年11月14日 9時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - 続編も読んでいきますね!(*^^*)頑張って下さい!! (2018年11月14日 3時) (レス) id: 9ebdcf52db (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» いえいえ。こちらこそお疲れ様です。もしかしたらまた更新するかもです。わかんないですけど() (2018年11月13日 23時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。