検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:15,051 hit

#434 なんで隠していたんだろう ページ19

天月side

あれからリプ返しておいてコラボの動画…SouくんとAのコラボとかも上がって今は20時。
坂田は凌くんをここに置いてどこにAがいそうかだけ探してくるらしい。そらるさんは普通に今はここにいる。

天「取り敢えず明日は暇なんですか?」

そらるさんに尋ねる。多分明日にAがお父さんとかと話せる機会ができるとは思えない。
それならとりあえず帰っておいた方がいい。

そ「明後日までに仕上げなきゃいけない音源がある。」

天「なら一旦帰ってください。それ済ませてまた来てください。多分まだ明日には動きはないと思いますから…。ずっとツイッター確認してるので…。」

そ「そっか…。なら帰る。おやすみ。」

天「はい。」

取り敢えずそらるさんは帰った。
ならとりあえず今からはご飯だな。買ってくるか。

天「凌くんもご飯何か買ってくるけどどうする?一緒に行く?」

凌「はい。一緒に行きます。」

そういう凌くんを見て思う。なんか双子って言うけどそこまで激似っていうほどでもないんだよね…。確かに演技的な歌い方、声も似てるって言われれば少しは似てる気がする。顔だちも少しは似てる。まあそのことはいいんだ。

なんであんなに関わりを持たせなかったんだろう?

双子っていうことを隠していたことに何か深い意味でもあるのか…?あまり僕も弓乃家について深くを知ってるわけじゃないから知らないに等しい。本当に不思議なんだ。

まあいいか。そのうち分かるか…。


――――――
中々話が進まないのは少しスランプ気味っていうのと今日はずっと永遠に親と話してたんです。進路のこととか歌い手さんのことと親の好きなアーティストのこととか…。すごくくだらないんですけど()
3時間ほど占ツク放置してたら通知が25って何ですか?!びっくりですよ?!?!
半分以上がお気に入り登録…そしてコメント…ありがたいです…。
それと私がお気に入り登録させていただいている作品様…!私もうお気に入り登録が知らないうちに100近いんですけど…()どうなっているんだ…。読みすぎだろうどう考えても…。

まあいいや。本当にありがたい限りです!中々更新はできていませんがきちんと書きますのですこ〜しお待ちください!本当にすいません!

一応そらるさんがお誕生日なので番外編をこちらに書かさせていただきました。人気中学生歌い手のツイッターが評判な件2

#435 少しの変化→←#433 今の心情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華奈(プロフ) - 81さん» そうなんですね!了解です!今続編をチョコ著k作りながら他の作品も書いていってるので多分夕方ぐらいの完成して投稿できると思います!少々お待ちください! (2018年11月14日 13時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - いえいえ!最近は結構遅く寝るので、、、、(^^;え、こんな時間に?!って時にコメントをするかもしれません笑 (2018年11月14日 13時) (レス) id: 9ebdcf52db (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» ありがとうございます!まさか深夜に見てくださってたとは思わなかった…。嬉しいです!頑張ります! (2018年11月14日 9時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
81 - 続編も読んでいきますね!(*^^*)頑張って下さい!! (2018年11月14日 3時) (レス) id: 9ebdcf52db (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» いえいえ。こちらこそお疲れ様です。もしかしたらまた更新するかもです。わかんないですけど() (2018年11月13日 23時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。