検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:61,478 hit

お手並拝見!の段 後編 ページ8

雑渡さんの合図で、的へと向かう私。

弓に矢をつがえる。

私「(室町時代も現代とあまりかわらないんだなぁ)」

そんなことを思いながら弓を見つめる。

みんなの視線が集まる。
気分はまるで、那須与一だ。

しっかりと弓を引き、狙いを定める。
そしてーーーーー離す。



タンッッッ!!!!



なんとか的に当てることができた。


私「あー。緊張した。皆さん見つめるのやめてくださいよー」

雑「まぁまぁ、いいね。きみのことだから、緊張で外すと思った。」

最もな意見を言う雑渡さん。

私「私もそう思ってました(てへっ」

いやぁ、本番に強くてよかった。


山「いやぁ、Aさん。お見事でした。真剣なお顔に、尊奈門も惚れておりますよ。」

またまたぁ〜と思いながら振り向くと、尊奈門さんは顔を真っ赤にして叫んでいた。

尊「イエッ!すごいなと思っただけで!!!惚れているわけでは!!!!」

そりゃそうだ。弓を引いている姿を見て男が惚れるなんて、どこの姫だよ私。


雑「尊奈門、うるさい。Aの好きな時にここを使うといい。
  娯楽が少ないから気晴らしになるだろう。」

雑渡さんからのありがたいお言葉に感涙した。

私「雑渡さんっ・・・ぐすんっ・・・ありがとぉぉぉ!!!!」

主に鼻水を垂らしながら、雑渡さんに縋り付いた。

やっぱりこんな時じゃないと、どさくさで推しに抱きつけないし←


雑「鼻水つけるのやめてくれる?・・・片付けをしたら、城内を案内する。早く片付けて。」


手でぐいぐいと私を押し除けながらも、城内を案内してくれると言う雑渡さんの言葉に
光の如き速さで片付けを始める私。

反「組頭、私たちも同行してもよろしいでしょうか。」

壮太さんが雑渡さんに聞く。山本さんを除くその他メンバーもワクワクした面持ちで返事を待っている。


雑「ダメだ。お前たちは仕事があるだろう。持ち場に戻れ!」

却下された。と言うことは。まい・らぶ・組頭と・・・2人きり?
きゃードキドキしちゃう!


尊「組頭ぁ!」

雑「尊奈門、文句は文書で提出しろ。夕飯は一緒に取っていい。それまで任務をがんばれー」


賑やかな夕飯になりそうだなぁ。
そう思っていると、雑渡さんに腕を掴まれた。


雑「さあ、A。タソガレドキ忍者城探検ツアーだ。行こう。」






こうして雑渡さんに連れられて、タソガレドキ忍者内の探検が始まった。

タソガレドキ忍者城探検ツアーの段→←お手並拝見!の段 中編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑渡花(プロフ) - IZさん» IZさんコメントありがとうございます!亀更新ですが、ぜひこれからも読んでいただけると嬉しいです♪ (2021年8月12日 15時) (レス) id: f89ab8bbea (このIDを非表示/違反報告)
IZ(プロフ) - とても素晴らしい作品で何度も読み返したくなりました!!これからも更新お待ちしております。 (2021年8月12日 10時) (レス) id: 8c8442ffaa (このIDを非表示/違反報告)
雑渡花(プロフ) - 舞美さん» コメントありがとうございます!中々更新できずすみません。尊いとか言って頂けると、すごく励みになります! (2021年5月11日 17時) (レス) id: f89ab8bbea (このIDを非表示/違反報告)
舞美(プロフ) - 何度読み返しても尊いです。ありがとうございます。雑渡さんイケオジ… (2021年5月11日 17時) (レス) id: 762e6989c9 (このIDを非表示/違反報告)
雑渡花(プロフ) - あみんさん» 雑渡さん、これから色んな人にヤキモチ妬くので、どうぞ温かく見守ってくださいね!気長にお待ちください♪ (2021年1月3日 11時) (レス) id: 509f3dfa31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑渡花 | 作成日時:2020年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。