検索窓






「神様の為なら何でもしてあげるから、命令して?」

「お姫様の気に食わないもの、全部壊してあげるね!」

「……死ねと言われたら死ぬが、唯一、外に出たいという願いだけは聞けない」

「僕の天使様は今日も世界一……いや、宇宙一可愛いなぁ」

「俺だけがご主人様の唯一の理解者だよ」

「信仰の自由すら奪おうだなんて、聖女様は俺を弄んで楽しいのかよ」




『……私、ただの一般人なのですが』




崇拝盲目的最恐人外生物WT vs 限界大学生兼一般人夢主




ーー


あたしが彼等に様呼びされたいが為に作った自己満足作品です。閲覧は自己責任でお願い致します。




ーー


・実在する人物の名前をお借りしていますが、本人様とは関係ありません

・ヤンデレ

・検索エンジン避け済み。コメント欄も伏字を用いてください

・誤字脱字多めです

・何かあればここに@kana_digitalis
ツイフィ必読


この作品以外の他の場所に載せるつもりはありません。盗作が見つかれば報告の方をお願い致します。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。