検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:117,676 hit

↓続き ページ26

その可愛い顔を(怯えた顔を)俺だけに見せてください


その先輩の表情がたまらないです

その前に俺はこう答えた

syp「えぇそうっすよ?だって先輩の瞳に映る奴はゴミなんですから」

そう怯える先輩は可哀想(可愛い)

早く俺だけの物にしたい


早く早く早く早く!!


『ねぇ前のショッピ君はどこに行ったの!?私は前の方が好きだったのに……』

と言われた

好きだった??

syp「じゃあなんで俺の告白を断ったんですか?!!!!好きなら付き合ってくださいよ!」

俺がそういう時先輩は何も言わないで俯くだけ


そんな先輩が好き(欲しい)


『……付き合えない……人ころしをする人とは付き合えない!』

先輩は口を開きそう答えた


syp「そうなんですね……俺の事を否定するんですね……分かりました」

俺がそういうと

先輩は???と頭の上にはてなマークが付いている


俺の事を否定するなら



無理矢理でも俺を好きになってもらわなくちゃ


俺は先輩に記憶を忘れてしまう薬を無理矢理飲ませた



10分後



先輩は俺の事を忘れていた


あぁ……また最初からやり直しか……



じゃあ先輩には俺の中で生きてもらおう


さようなら先輩


俺はそう心の中に言い

先輩をころした



あぁ綺麗な血


今までは汚い血しか見ていない


こんな

綺麗で

キラキラしてて

美味しそうな血は初めてだ


syp「先輩俺が全部食べてあげますからね」


と言い俺は先輩を食べた


美味しいなぁ



これは狂った少年と少年を狂わせた少女のお話_______

kn×ダルデレ(かな)→←syp×ヤンデレ(美音)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 合作 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るい(プロフ) - 狸桜さん» うぉぉ…いつも見させてもらってます!ありがとうございます!! (2020年3月14日 1時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)
狸桜(プロフ) - るいさん» あ!いえ!知って貰えてたのですね、嬉しいです!お恥ずかしながら、私の更新が追い付かなかったときに入れさせてもらってるんです。いつか新しいのに直そうかなとは思ってるんですけどねぇ(*´・ω・) (2020年3月7日 9時) (レス) id: defbb4a183 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - と思ったけど本人様でした…すみません!! (2020年3月7日 8時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 狸桜さんのshpくんのヤンデレ…なんかどこかでみたことあるような…? (2020年3月7日 8時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるくす(別ケータイだけど本人) - あ…エミさんデレデレしゅきっっっ (2020年2月11日 0時) (レス) id: ad37212748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。