検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:32,328 hit

第二十八話 ページ31

澪「ん…出来た。」


あ「…澪お姉ちゃんありがと」


澪がAに使ったヘアアレンジは、ハーフアップの後ろが薔薇の形になっている結い方です。


澪「…別に。」


薫「澪くくるの上手いなっ!」


澪「普通よ普通。」


あ「澪お姉ちゃん、またくくってね!」


澪「…いいよ。」


東野「こっちは、ちさとと俺の両親からの許可でたぞ〜」


紫穂「よくうまくいったわね。なんていったの?」


東野「俺とちさとの友達の家で合宿するって言ったら、すぐ許可でた。学校にさえ行ってくれればいいだとよ。」


紫穂「分かったわ。」


あ「…皆本…終わった…本部…行く。」


皆本「了解。あ、でもテレポートで行くのか?だとしたら誰が誰をテレポートさせるか考えないとな〜」


陸「なら、葵さんはチルドレンの皆さんと皆本さんを。僕は東野先輩を。Aが花井先輩と澪さんを連れて行くでいい?」


全「いいよ。」


〜バベル本部〜


シュパッ


陸「局長、花井先輩と東野先輩をつれて来ました。作戦は出来てます。」


局長「わかった。では、兵部を探しだし相手を捕まえて来てくれたまえ。我々で保護しよう。」


皆本「分かりました。チルドレン、陸、A、着替えてくれ。」


陸「花井先輩と東野先輩も着替えてください。」


あ「澪お姉ちゃんも着替えよ?」


澪「ん…分かった」


ヒュパッ


皆本「終わったな。特務エスパーザ・チルドレン&天王寺陸斗&桜野A解禁!」


皆本「はい。君達もこれをつけてくれ。リミッターだ。」


澪「少佐の為に仕方ないからつけてあげる…」


ちさと「分かりました。」


皆本「皆、出動だ!」


陸「では、僕が澪さんから情報を収集して現場までテレポートします」


皆本「あぁ、任せた!」


ヒュパッ


葵「ここは…?」


澪「ここは、私達のアジトがあるところ。で、敵が向かったのは、あっち!」


あ「待って。A…兵部…分かった。…案内する」


そういうと、Aは北へ向かい始めた


皆本「あぁ、頼む!」


こうしてAを先頭に皆は北へ向かった。
数十分程飛び続け兵部と少女3人が戦っているのが見えた。
この時の3人が後にザ・チルドレンの後輩として特務エスパーになるとは、誰も知らなかった。

黒い薔薇(ブラックローズ)紹介→←第二十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - ☆愛華☆さん» ありがとうございます!更新頑張りますね〜 (2016年4月1日 3時) (レス) id: 912813065d (このIDを非表示/違反報告)
☆愛華☆ - 面白いです!更新、楽しみにしてます! (2016年3月31日 22時) (レス) id: 96e361b9d8 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - スピカさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね! (2016年1月11日 9時) (レス) id: 912813065d (このIDを非表示/違反報告)
スピカ - 凄く良かったです!!更新頑張って下さい!応援してま〜す♪ (2016年1月9日 1時) (携帯から) (レス) id: 3f8244a9f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2014年12月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。