検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:490,651 hit

ページ22

向きを変えた勢いのまま
腰のあたりをぐっと引き寄せられて
正面から抱きしめられると

宮近くんも私の真似をして
匂いを嗅いでくる

「おれんちの匂いになってんな笑」

そう笑う宮近くんは
抱きしめてる力を少し緩めて私の髪を触る

『宮近くんとおんなじ匂い?』

「うん 一緒」

それがなんか嬉しくて
にやにやしてると
私のほっぺをむにゅっとつまんだ後
また仰向けにもどる宮近くん

「立石さんはさー」


そう話はじめる宮近くんを

『A!』

私はまた横顔を見ながら
そう言って遮る

「ん?」

話を遮った私に
顔だけこっちに向けて
不思議そうに私を見る

その目を私も見つめ返して

『Aって呼んでくれないの?』

そう聞くと

少し笑いながら

「呼んであげない笑」

そういいながら
天井を見上げる宮近くん

『なんで!』

そう聞くと
宮近くんの横顔は
いたずらっぽく笑ってて

「ん?笑」

『ん?じゃなくて!』

「わかったわかった笑」

わたしの押しに負けた宮近くんを
呼んでくれるかなって期待を込めて
じーっと見つめてると

こっちをちらっと見た宮近くんが
私を見て笑いながら
手でぐいーっと私の顔の向きを変えようとしてくる

「A 寝ろ笑」


私の顔に手をやったまま
不意打ちで名前を呼ばれて

宮近くんの手首を掴んで
手をどかすと

そのまま体の向きを変えちゃって
また私に背中を見せる

↓→←you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (783 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーま(プロフ) - 楽しみにしていました!!今まで見てきた中で一番好きな作品です!次も楽しみにしてます (2020年10月19日 0時) (レス) id: 6ed3f952ba (このIDを非表示/違反報告)
なんぢ(プロフ) - たんたんめんさん» うれしいです〜( ; ; )お待たせしてしまってごめんなさい!楽しんでいただけたら幸いです! (2020年10月18日 22時) (レス) id: aa4d931977 (このIDを非表示/違反報告)
なんぢ(プロフ) - minimumxxxさん» 宮近くんすぎるって言われるの超嬉しいです!これからも宮近くんぽさ出せるように頑張ります!ありがとうございます〜〜 (2020年10月18日 22時) (レス) id: aa4d931977 (このIDを非表示/違反報告)
たんたんめん(プロフ) - 宮近くんがかっこよすぎて死にそうです(>_<)更新楽しみに待ってます! (2020年10月3日 21時) (レス) id: b871a4da77 (このIDを非表示/違反報告)
minimumxxx(プロフ) - 宮近くんが宮近くんすぎます( T_T)更新いつも楽しみに待って他の方と同じよう何度も何度も読み返しています。1番大好きな作品です。 (2020年9月29日 6時) (レス) id: 244d551056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんぢ | 作成日時:2020年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。