検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:30,991 hit

24-T ページ24

「俊哉のぶんまで、俊哉と一緒に生きよう」

そう決めた日から今日まで、あっという間に年月が過ぎていった

大変なことももちろん多かったけど、充実した毎日だった




あの日から俺たちは後ろを振り返ることなくただただ突っ走ってきた

俊哉が亡くなって30年が経とうとしている現在、キスマイは夢を実現させて10年前解散した

それでもメンバーとは頻繁に会う

今はメンバーじゃなくて、親友になった

やっぱり長年一緒にいたせいか、みんなといると楽しいし何より落ち着く






がやとみつはキスマイのデビュー10周年の日、ツアーで結婚を発表した

当時はいろんな考えを持つ人いて、
同性愛がまだまだ広まっていない世の中、
いわれのない噂や陰口を言われることもあった

それでも、2人は何があっても離れなかった

そんな姿を見て、俺はちょっとだけ羨ましく思ったのを今も覚えてる






それからニカと千ちゃんは結構前から一緒に住み始めた

2人の家はいつ行っても本当に騒がしくて、
もう60のおじいちゃん達だなんてとても思えない

一緒に釣りに行ったり、海に行ったり…すごく元気で2人とも長生きしそうだ


渉はペットと料理関係の資格をいくつも持っていて、解散しても第二の人生を謳歌してる
「好き」に囲まれて毎日幸せそうだ






俺はといえば、特に変わったことはなくて、
自分の好きなことだけして生きてる

数年前から自分が知らない世界を見たいと思ってよく海外旅行に行っていた

でも最近は体調が優れなくて行けてない

今日なんか特に調子が悪い

頭がガンガンして痛くて、熱も出てる

今日は俊哉の命日だから御墓参りに行きたかったんだけど…






こんな風に元気が出ない日はいつも、あの日天国の俊哉からもらった手紙を見る

もう書いてあることが言えるくらいに何度も何度も読んだ






今も手紙を読んでいるのに今日はなんでだろう

すごく眠くて

意識がふわふわして

文が頭に入ってこない




ひとつひとつ思い出が蘇ってくる

ジャニーズに入った日

俊哉と初めて会った日

キスマイができた日

初めてライブをやらせてもらった日

デビューが決まった日

ドラマや舞台の主役が決まった日

自分たちの冠番組ができた日…


でも最後に思い浮かんだのは

やっぱり

満面の笑顔を浮かべる俊哉の顔だった

優しくて

あったかい

君に


はやく…逢いたい…

25-F→←23-T last message



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 宮田俊哉 , 玉森裕太   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなまる(プロフ) - 香音さん» ありがとうございます泣!ずっと読んでいただいたようで本当に嬉しいです〜!物語も終盤、あと少しで書き終わりますが、この先もぜひぜひ香音さんに読んでいただきたいです!(><)♪頑張って書くので最後までよろしくお願いします! (2017年4月1日 22時) (レス) id: 1fe25ba92b (このIDを非表示/違反報告)
香音(プロフ) - かなまる様の更新が止まっている間、ひっそりと影から読ませていただきました。玉森君の一途さに涙が止まりませんでした。応援してます! (2017年4月1日 20時) (レス) id: e31eb8bc5e (このIDを非表示/違反報告)
かなまる(プロフ) - 海哉(しー)さん» コメント本当にありがとうございます!みなさんの声で本当に頑張れます!超亀更新になってしまいましたがこれからは少しづつでも書いて行くのでよろしくお願いします(^-^) (2017年3月29日 0時) (レス) id: 1fe25ba92b (このIDを非表示/違反報告)
かなまる(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!更新遅くなって本当にごめんなさい汗これからもがんばって書くので暗くて読むのも疲れちゃうようなお話ですがよろしくお願いします!! (2017年3月29日 0時) (レス) id: 1fe25ba92b (このIDを非表示/違反報告)
海哉(しー) - かなまるさん» はじめまして。すっごく先のお話が気になってました。お手紙が見つかってえっって驚きと一緒に涙が止まりませんでした。これからも応援しています!がんばってください!! (2016年8月28日 15時) (レス) id: 6e15b76135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなまる | 作成日時:2016年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。