検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:7,478 hit

設定 ページ1

A 13歳 女

勇者。右手にアザがある。
ソルティコで育ったユグノア王女。
セミロングでサラサラな茶髪。
おっとりしていて割と神経質。色んなこと気にするタイプ。
イレブンと生き別れの兄妹。
片手剣、短剣、槍を装備可能。

イレブン 16歳 男

勇者。左手にアザがある。
イシの村で育ったユグノア王子。
見た目は公式通り。
おっとりしているが芯が強いお兄ちゃん。
Aと生き別れの兄妹。
片手剣、両手剣を装備可能。

カミュ 18歳 男

贖罪を果たす旅を続ける盗賊。
片手剣、短剣、ブーメランを装備可能。

ベロニカ・セーニャ 17歳 女

聖地ラムダより勇者を導くための旅に出た双賢姉妹。
セーニャは槍、スティックを装備可能。
ベロニカは両手杖、鞭を装備可能。

シルビア(ゴリアテ) ?歳 男

世界を笑顔にするため旅を続ける芸人。Aの兄的存在だった。
片手剣、鞭、短剣を装備可能。

マルティナ 19歳 女

デルカダール王女でありながら格闘家。勇者を探しロウと旅をする。
槍、ツメを装備可能。

ロウ ?歳 男

ユグノア先代王。イレブンとAの祖父。
両手杖、ツメを装備可能。

グレイグ・ホメロス ?歳 男

勇者を悪魔の子とし追うデルカダールの英雄達。
グレイグは片手剣、両手剣、斧を装備可能。
ホメロスは片手剣、両手杖、ブーメランを装備可能。



この物語はイレブンとカミュが脱獄し、導きの教会へ辿り着いたところから始まります。
若干公式とは違う進行になると思いますがネタバレにはなるかと…
ホメロスは公式にないですがストーリー上ちょっと不憫に思えたので仲間にしたいですね。←


あと更新クソ遅いです。週末大量更新の形をとると思います。よろしくお願いします…

導きの教会にて→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ドラクエXI , カミュ ,   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:( ˙-˙ ) | 作成日時:2018年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。