検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:379,790 hit

お返し ページ17

鳳仙side




「何の用だ」



路地裏の壁に背を向け此方を見つめる女が一人



「……」



「何か不服でもあると言うのか…小娘」




そう言うと小娘は小さな笑みを浮かべた




「いいえ…不服なんてものありませんよ。逆に私は貴方に感謝の言葉を伝えに来たまでのこと」




「何んだと?」




「貴方のおかげでこれから神威は強くなれる。そのことに対してのお礼と…これからのあの子のことを、頼みに来ました。」





此奴…




「きっと、あの子は鳳仙様について行くと思うので……面倒ながらどうかよろしくお願いします」




そう言い頭を下げた小娘




「ふん…ただの気まぐれにすぎぬ」



「ふふっ…そうですか。それではこれで_____」



「…待て小娘」



「何でしょう?私これから私用があるのですが…」



「ふ…私用か?」



そうは見えぬがな…



「えぇ……少しお返しをしに」



ニコリと嗤う小娘の眼は冷たく、冷笑な微笑みを浮かべていた。





_________________
_____

路地裏



「すみません…少しよろしいでしょうか?」



チ「あ?なんだこの女」


チ2「此奴アレだ…あの病原菌の…」


チ3「ああ、あの糞餓鬼の……で、何の用だよ?真逆、体でも売りに来たってのか?ぶっハッハハハハ。ま、売りに来たところでお前みたいなひ弱な女買わねぇがな」



そう言って私の方へと近づき嘲るチ3




「ふふ……好き勝手言ってくれるわね」




そう言う人ほど_____早死にするのよ?




ドガアアアァァァアッッンン




チ「え…⁇」

チ2「ぶ、ぶっちやあぁぁあっん!?!?」




パラパラと崩れる壁

そこにめり込むチ3




「てめえッ!」


チ2「ぶっちゃんッッ!おい!無事かッ……?なっ…ち、血がッ……」




ふふ…



「話しかけても無駄ですよ…………もう、死んでいますので」




チ「な、何したッ……」

チ2「……あわ…あ、あ」





「?…話を聞いてなかったのですか?私はお返しをしに来たんです」


「神楽への暴力行為の振る舞いと、…神威への複数からの虐めに対するものと、この前の…私に対する蹴り、ですよ」



まったく



チ「なッ…な、何が…こ、こっちに来るなあああッ疫病神がッ!」



五月蝿い口ね



チ2「…うぅそ、わ…ややっちゃんッ!!」



チ「……」



チ2「やっちゃんづっ!!」




「ふふっ…後一人ですね」




→続

出会い(番外編)→←子兎


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 姉弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴史クイズ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2022年8月29日 18時) (レス) @page23 id: ce3cc772d9 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 飴さん» いいえ。誤字などわざわざ教えていただき有難いです。ありがとうございます!最近更新できず待たせてしまっている状態でこちらこそ申し訳ないです。亀更新ですが、よろしくお願いします。 (2018年10月20日 23時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!あの、生意気で本当に申し訳ないのですが、「停まりゆく者」で「ご注文の粗茶です」というセリフがあるのですが、粗茶の意味は粗末な茶、上等でない茶、という意味です。注文するものではありません。生意気に指摘してしまって本当にすいません! (2018年10月16日 17時) (レス) id: 2b842d3a3b (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 山乙女 桜さん» そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます。 (2018年7月24日 23時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - なにこれ面白い (2018年7月24日 18時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作成日時:2017年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。