検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:379,731 hit

私のお姉ちゃん side神楽 ページ12

久しぶりの登場ネ!みんな神楽だヨッ!



私の家族は、マミーにパピー、神威にお姉ちゃん



マミーは優しくてチョー美人


パピーは……臭クサヨ




神威は、…優しいけど、不器用な奴ネッ
よく喧嘩して帰って来て、マミーに心配かけまいと隠してるけど私にはバレバレヨ




お姉ちゃんは…



お姉ちゃんは…優しくて大好きヨ
この前も助けて貰ったアル


でも最近神威とギクシャクしてたから

助けに来てくれた時もギクシャクしてたアル


でもそれは神威だけで姉ちゃんは普通だったネ


なんでなの?


やっぱり大人の大砲ってやつアルか……!


⚠大砲じゃなくて対応だヨ



姉ちゃんのことあんまり知らないネ


知ってるのは何時も窓から空を眺めてるのと甘い物が好き、ってことだけ


だから姉ちゃんに色々聴いてみる事にしたネ!


_____



「え?私の好きなこと?」



『うん!』



今私は姉ちゃんの布団にいるネ


「……さぁ」


『?ないアルか?』


「無いわけではないけど…強いていうなら一つだけあるわ。好きな事」


『なになにー?教えてヨッ!』


「ふふ……内緒」


『えーー』


「神楽は?」


『私は_____あ』


姉ちゃんのお腹に巻いてる包帯…


「ん?…あぁ、これね神威が巻いてくれたの。器用よね神威…」



『_____ぅよ』



「神楽…何か言った?」


『ううん』


「そう?」


『じゃあ、そろそろ行くヨ!寝てるんだヨー』



そう言ってサッと部屋から出て廊下を進む





『…ぅよ』


「違うよ…」


神威は器用なんかじゃないネ
彼奴は不器用だヨ…

姉ちゃんの前でだけそう振る舞ってるだけネ


私知ってるネ
マミーに心配かけまいと自分で包帯巻いてる姿
初めはグチャグチャだったけど、何回も練習して上手くなっていったこと

見てたからわかるんだヨ…

神威が頑張ってたこと

姉ちゃんが知らない神威のこと…


モヤッ


『んッ…モヤっとする…?なんで??』


アレ?…!??なんで??



それが 所謂 【嫉妬】というものであることをまだ小さかった神楽は知らない


_____
ーおまけ


sideA


神楽が出ていった後のお話




「……好きな事は何、か」



それは…神威と神楽を見ることかな


できれば、貴方達が長く細く生きることを_____願ってる


貴方達が長生きするために守るのが私の役目だもの


次回 : 一輪の花

一輪の花 side神威→←仲直り


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 姉弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴史クイズ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2022年8月29日 18時) (レス) @page23 id: ce3cc772d9 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 飴さん» いいえ。誤字などわざわざ教えていただき有難いです。ありがとうございます!最近更新できず待たせてしまっている状態でこちらこそ申し訳ないです。亀更新ですが、よろしくお願いします。 (2018年10月20日 23時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!あの、生意気で本当に申し訳ないのですが、「停まりゆく者」で「ご注文の粗茶です」というセリフがあるのですが、粗茶の意味は粗末な茶、上等でない茶、という意味です。注文するものではありません。生意気に指摘してしまって本当にすいません! (2018年10月16日 17時) (レス) id: 2b842d3a3b (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 山乙女 桜さん» そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます。 (2018年7月24日 23時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - なにこれ面白い (2018年7月24日 18時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作成日時:2017年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。