検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:3,842 hit

隼月 冥練ノマイナス女王(クイーン)トノ出会イ ページ6

あれ?君・・・マイナス?


ま、いーいや








ふーん、さっき巫たちに会って過去の話してもらったんだー


じゃあ、俺も話そーかなー



俺の過去の一番印象的なのはマイナスクイーンつまりAさんとの出会いなんだ



多分皆そうだと思う



俺が会ったのは中学2年のとき



マイナスそのものを表すように冷たく
、人間の全てを否定するかのような目


俺たちよりも、Aさんは昔から知ってたんだ









『人間は無意味』ってことを



Aさんから話しかけてきたんだよね


貴女「貴方は分かる・・・?人間の無意味さを」

冥練「・・・知ってるよ、人間は生きることから無意味なのも」

貴女「そう、君の体質はあまりに残酷だ、私に近い存在だな」




ま、俺はAさんのことを中学1年から知ってる


生徒会副会長だったからなー



ちなみに、俺の体質は



『完全漆黒宴』

人に幻覚を見せるカード形体質


今回の新生徒会は皆カード形体質だよ


俺からして、Aさんの全部の体質からでも俺の体質に似たのはないかなーって

たまに思うんだ



俺って、いつも話があっちゃこっちゃいくからAさんに呆れられてさー


でもそこが面白いから生徒会に入れてくれたらしいんだ


以上俺の過去と今でしたー



新生徒会

生徒会長職 松宮A

副会長職 四葉巫

書記職 時由右磨

会計職 大津妖麻

庶務職 隼月冥練





この完全なるマイナスが3Z生徒を絶望に引きずり込むのを


Aしか知らなかった

終わりなき世界の女王と終わり→←大津 妖麻ノ計算サレタ人生


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂3Z , 生徒会長シリーズ , 過去編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bakugeki20 (炎妖) - 黒闇影華さん» が、頑張ります…… (2014年2月13日 21時) (レス) id: 98163c2bb5 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇影華 - 爆ちゃん、更新頑張れ・・・ (2014年2月9日 18時) (レス) id: 47c731ae5f (このIDを非表示/違反報告)
偽善のアリス黒蝶 - 銀秋さん» ありがとうございます!この頃忙しくてこっち来れなくて・・・これから頑張ります! (2013年12月5日 6時) (レス) id: 98163c2bb5 (このIDを非表示/違反報告)
銀秋 - 続きが楽しみです♪頑張って下さい!! (2013年12月5日 1時) (携帯から) (レス) id: 18e88af0bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:偽善のアリス黒蝶 | 作者ホームページ:http/uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2013年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。