検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:76,606 hit

はい!いーち ページ3

貴方「ここが、地球か…確か、ここに、神楽が居るんだよネ」

ドン!!!

貴方「いった」

?「あっすまねぇって、神威!!!何しに来やがった!!!」

貴方「は?私は、神威じゃないヨ。」

?「え?は?神威だろてめぇ」

貴方「違うでも、神威の双子の妹だけどネ」

?「え?あの、すみません。き、聞こえなかったので、もっ、もう一度お願いします」

貴方「だから!!!神威の双子の妹!!!」

?「マジですか?」

貴方「マジですヨ」

貴方「てか、あんた、だれ?」

銀「俺は、坂田銀時だ。万事屋をやっている。もう一度確認するが、お前は
神威じゃないんだな?」

貴方「うん!あっ私は、A 、ねえ今、万事屋って言った?」

銀「あぁ」

貴方「んじゃ、依頼してもいい?」

銀「あぁ、大歓迎だ!!!立ち話も、なんだ、万事屋へ、行くぞ。」

貴方「うん!!!」

スタスタ…

銀「着いたぞ」

貴方「案外、近かったネ」

銀「そうだな」

ガラガラ

銀「帰ったぞー」

?「あっ銀さん、お帰りなさい。」

貴方「おじゃましまーす。」

?「依頼人でs…ってえええ?ぎっ銀さん!!!この人!!!」

銀「あー、こいつは、大丈夫だ。」

貴方「はじめまして、神威の双子の妹の、Aです。」

?「双子の妹ぉぉぉぉ!!??」

銀「てめっうっせーぞ、鼓膜破れるじゃねぇか!」

?「すみません。Aさんですよね。僕は、志村しんp銀「ダメガネ」ちがうーーー
志村新八です。」

貴方「よろしく(*^^*)」

ガラガラ

?「ただいまアル」

え?この口調まさか!

貴方「神楽?」

楽「かっ神威!何しに来たアルか!!??」

貴方「かっ神楽、私は、神威じゃない。Aだヨ!!!」

楽「ほんとにAアルか?…ねぇちゃんアルか?」

貴方「そうだヨ」

楽「ねぇちゃん、会いたかったネ!!!」

貴方「私もだヨ」

楽「ねぇちゃん、今まで、どこ行ってたネ」

貴方「宇宙にいたヨ、でも、宇宙にいたのは、理由があるんだヨ」

楽「理由って何アルか?」

貴方「お父さんを、探していたんだヨ」

楽「そうアルか」

貴方「あっ銀時、依頼のことなんだが。」

銀「んあ?なんだ?」

貴方「私の依頼は、人探しだったんだが、もう見つかったヨ」

銀「そうか。Aは、神楽のねぇちゃんだから、神楽を探していたんだな」

貴方「うん!!!そういえば、神楽に言わないといけないことがある」

楽「何アルか?」

貴方「それは…次回に言おう。」

楽「次回かい!!!」

字数がヤバい!

はい!にーい→←せってー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mかも…… - オチは沖田さんがいいです (2015年8月16日 18時) (レス) id: cbab3a8cd2 (このIDを非表示/違反報告)
リロ - 続きがとても気になります。頑張ってください。 (2014年3月12日 16時) (レス) id: 46f9ed9215 (このIDを非表示/違反報告)
神無月R(プロフ) - 白狐沌汰さん» カゲプロ最高ですよね!最近ハマったばっかなのでいろいろ教えてください……体調を崩さずに小説を更新していきたいと思っております。今後ともこの作品をよろしくお願いします (2014年2月5日 18時) (レス) id: df34b87f7d (このIDを非表示/違反報告)
クリス - 私もカゲプロと進撃の巨人好きですよ!! (2014年1月29日 20時) (レス) id: d5be564002 (このIDを非表示/違反報告)
白狐沌汰(プロフ) - カゲプロ…俺も好きです。終焉ノ栞ってのもオススメなんでまた機会があれば見てみて下さい、体調崩さず更新頑張って下さいね (2014年1月29日 16時) (レス) id: fb9c771b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月R x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hagen279061/  
作成日時:2013年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。